【重要】売り上げアップのマインドがあれば、チラシ枚数を減らしても反響アップ

スクリーンショット 2017-01-22 11.56.49こんにちは!
最近スタバよりコメダ珈琲に行くことが多くなった、
木戸一敏です(^^)

さて、、、、

こちらの無料プログラムですが、
ご登録はお済みでしょうか?

チラシの枚数を減らした方が反響がアップする方法を
公開しています。
⇒ http://daihankyou-chirashi.com/lp/kido

本当は、この無料プログラムに登録した方に
お伝えする内容ですが、
ここでバラしてしまいますね(^^)

どんな話かというと、、、、

【営業を極めることは止めた方がいい】
ということです。

 

これは重要な売り上げアップのマインドです。

ニーズ喚起や提案、ヒヤリング、クロージング
といった営業臭さを感じさせた時点で
アウトだと思っています。

だから最強集客メソッドでは
”営業”という言葉を使いません。

営業=売らんがための行為

というお客さんは受け取ってしまいます。

それを象徴する話が
昨年末カフェで仕事をしているときありました。

隣の席に座っていた
男二人組の会話が聞こえてきたんです。

男A「〜ということなんだけど」

男B「それって、俺に営業をかけてるってこと?」

男A「いや、そういうわけじゃなくて」

男Bはあからさまに嫌な顔をして
言っていました。

売る立場にある人は普通に使う言葉ですが、
望んでいないのに営業をかけられた立場からすると
とても不愉快だったりします。

ところで・・・

もしかしたらあなたは、

「これとチラシの枚数を減らした方が
反響がアップする話と何の関係があるの?」

と思ったかもしれませんが
実は大いに関係するというか、、

直結する話ですし、
チラシの枚数を減らして反響アップを実現する
重要ポイントでもあります。

実際に、、、

ニーズ喚起や提案、ヒヤリング、クロージングの
一切を止めたら
不動産が180日で
9件売れるようになった事例もあります。

もちろん、この実践者へのインタビューも
今回の無料プログラムで紹介します!
⇒ http://daihankyou-chirashi.com/lp/kido

ニーズ喚起や提案、ヒヤリング、クロージングを
一切止めて
その代わりにやったことは
たった1つだけ。

何より、そのたった1つのことが
チラシの枚数を減らして反響アップを実現する
重要ポイントなんです。

ここだけの話を聞いていると
何がなんだかさっぱり分からないと思いますが
今回の無料プログラムをご覧いただければ、
すべてが1つに集約されていることがわかります。

そんなわけでまだ登録されていない方は、
1月15日の締め切り前に
ご登録ください。

 

 

▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント

『営業用語を使うのは止めよう』