あなたレターで圧倒的信頼を得る方法

『あなたレターで圧倒的信頼を得る方法』

6/12(水)18時のグルコンに
急遽Tさんが登場することとなりましたので
当初の予定を変更し
「あなたレターで圧倒的信頼を得る方法」
というテーマでお届けしました。

「あなたレターを続けているけど
正直、期待した成果は
まだ得られてないんです(><)」

という人は
今回のグルコンの動画を見ることで
あなたレターの反応が
右肩上がりに向上する秘訣を知ることができます!

急遽、グルコンに登場することになったTさんの
あなたレターを始める前の状況は
既存客に積極的に訪問し
点検を提案しても断りの連続でした(><)

やっとの思いで点検アポが取れ
見積書を提出しても
なかなか契約にならない(T_T)

そんな状態が続いていました。

それが「あなたレター」を始めてから
既存客の反応はどんどん好意的になり
今月は・・・

床下点検の問い合わせ4件
点検アポが10件も取れるというくらいに
大きく好転しました(^o^)

点検アポというのは
圧倒的に信頼されていないと
なかなか取ることができません。

特に・・・

床下点検は悪徳業者が横行し
お客さんの警戒心はマックスで高まる部分です。

それがお客さんのほうから
床下点検依頼が来るというのは
ほんとうに信頼されているからなんですよね。

「え!?あなたレターだけで
そんなに信頼されるようになるって本当?」

と思いましたよね?

実はTさん、あなたレター含む
「4点セットを実践」していて
ここが信頼を得る大きなポイントになっています。

6/12(水)18時のグルコンでは
この「4点セット」を公開するのはもちろん、、、

Tさんの口から普段実践していることを
シェアしていただきました。

担当講師:木戸

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グループコンサルを終えられた方の感想はこちら

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・相談レターに商材を入れるのは
是非取り入れたいと
思いました。
丁寧に心を込めて続ける!
これにつきますね~
信じて続けたいと思います。

( kita さん)

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・アポ前に電話をするのは、参考になりました。
先生によく相談されているのに、感心しました。
素直な姿勢が成功の秘訣ですね。
相談に仕事を入れるのは、考えてみます。
少し難しそうです。

(ひでちゃん さん)

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・4つのツールを活用するのと、会話の所で「ところで」を
入れていこうとおもいました。

(K・K さん)

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・レターの中身や送り方、内容など実物と実践を聞かせて頂き、
とても参考になりました。また、はがきやTEL、訪問など
やるべきことはきちんとやっている事がわかりました。
私も奥さんネタが多いのでそればかりで良いのか不安でしたが
安心しました。

私の宝物や相談レター、TELやはがき内容なども今後教えて
いただければ嬉しいです。
売り込みもある程度必要になるとは思いますが、訪問やTELを
効果的に使っているように思いました。その辺も実践結果などを
今後教えていただければと思います。

TELのやり方や、はがきの作り方を聞かせて頂ければ
ありがたいです。また、あなたレターやチラシなどの分け方や
送り方など、全体のフローなどどのように実践しているのか
教えていただけるととても参考になります。

(M・K さん)

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・「続けることが大切」という戸田さんの言葉に、私も共感して
います。
戸田さんと“決定的に違う!”と感じたことは、文字の丁寧さ
です。
3ヶ月プログラムの最初に、「3倍の時間をかけて書く」と
習ったのに、普通の文字を書いている感覚で書いていたなぁと
反省しています。

今回、『私の宝物』や『こんなご相談をお受けしました』などの
新しいツールも新しく知りました。

私は学習塾なので、生徒と話すことが9割9分です。
なので、お母さんとの話というよりも、生徒の他愛もない話を
拾って書いていくのも、「人柄をだせるかなぁ」とか、
「他の生徒がどんなことを思っているのかを知ることが
できるかなぁ」など、思いを巡らせてみようと思います。
お客さんにどのような感情になってもらいたいかを考えながら、
ツールを使っていこうと思います。

戸田さん、ありがとうございました。

(げぇくん さん)

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・あなたレターを継続されていて、しっかり結果が出ている
ので、素晴らしいと思いました。
自分もしっかり継続していきたいと思います。
また、200通以上のDMの宛名を手書きで書いていることが
すごいと思いました。

(イシイ さん)

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感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!