お客さんに「あんたの会社はこの時期に営業をするんかい!」と断りを受けた相談がありました

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こんにちは!
気がついたら「本かつお」のふりかけを
2つも買っていて次女に
「どんだけ好きなの」と突っ込まれた、
木戸一敏です^^;

さて・・・

ここ最近になってクライアントから
続々と報告が入ってきています(^o^)

> レター126部送り、
> 気にかけコール20人位。
> お客さんの方から連絡が3件入りました。

> 「手紙大事にとってあるよ」などなど、とても良い反応で嬉しかったです。
> これは絶対に毎月送った方がいいと思いました

> お客様の安心を願い仕事をしていたつもりでしたが、
> 何処か通り一遍の営業をしていた事をつくづく感じ、
> 「しまったなぁ」と思っています。
> 本当に、常にお客様の事を願って仕事をしていたのだろうか…
> まだ、始めたばかりなのに、「熱い物を感じています。」

その他にも先日のZOOM勉強会参加者からも
「3人中3人のお客さんから、ありがとう、が返ってきました」
とか
いつも目を合わせないお客さんが初めて笑顔を見せてくれました」
とか
「木戸さんの真似をしたら1件紹介されました」

秋田さんのクライアントからも、、、

「3000万円のリフォームが相見積なしで契約になりました」

「5月は例年通りの売上でOBさん350万円、新規650万円です」

・・・といったように
続々と嬉しい報告が届いています(^o^)

やっぱり動いている人は、
変わらずに成果を上げていますね!

私も顔晴らないとです(^O^;)

その一方で・・・

悩みのメールも増えてきてます。

その中の一人
Mさんからこんなメールがありました。

「緊急事態宣言が解除になって、
張り切って営業をしたらお客さんに
『あんたの会社はこの時期に営業をするんかい!』
と言われてしまって…」

こう言われてから
ずっと足が止まっていると言うんです。

確かにそう言われると
何か悪いことをしているんだと
思ってしまいますよね^^;

以前より、
さらに売り込みに対して
お客さんは敏感になったことは
間違いないです。

アフターコロナは完全に
売り込み手法が通じなくなる時代になります。

緊急事態宣言が解除になって、
こういったMさんと同じような
相談メールが多いことから、、、

【緊急でZOOM勉強会】を開催します。

対象者は・・・

アフターコロナで
どう売上を上げていけばいいか
困っている方です。

参加した方全員が
明日からの行動が明確になるよう
定員3名の極少人数制で、、、

6/3(水)10時と14時、18時 に
開催します。

参加費は太っ腹価格の3000円です(^o^)v

今までの売り込みのやり方から
完全脱却して
お互いが笑顔になれる(えみため)やり方に
シフトしたい!と真剣に思っている方は、
ぜひ、ご参加ください(^0^)
⇒ https://mail.omc9.com/l/02bQYo/q411tZPo/

緊急事態宣言が解除になって
世の中は今まで以上にスピードが加速します。

そんな変化に乗り遅れないよう
「今の自分のやり方は古いかも…」
と少しでも思っている方は、
この機会に変えていきましょう。

定員3名と極少人数制なので
何をすべきかピンポイントで
具体的な方法をお伝えしますよ!
⇒ https://mail.omc9.com/l/02bQYo/o6sc7bSg/

恐れず変化にチャレンジしようとする方
お待ちしています\(^o^)/