今まで手掛けた全てのクライアントの売上げアップ実現させているHP作成の達人がいます

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こんばんは!

初めてメルカリで買い物をして
ちゃんとしたものが届いてホッとした、
木戸一敏ですε-(´∀`*)

ホームページ作成の達人に
秋田さんがいます。

「最強集客メソッド」を
見事にホームページに活かした
日本でただ一人の人です(^o^)

ホームページ屋さんは、
星の数ほどありますが、
実際に作ってもらっても
売上につながらないケースがほとんど。

売上に直結する
ホームページが作れる
ホームページ屋さんは数少ないです。

で、秋田さんは・・・

・・・
手かげたホームーページすべてが
売上アップを実現させているというから
ハンパないです(^0^)

今までホームページからの売上ゼロだった
一人社長のリフォーム会社が
年間7000万円を売り上げるようになった
という話がザラにあります。

ただ・・・

秋田さんは、
超頑固職人で「大量生産は絶対にしない!」
と言い張って一月に
1社しか受けない主義。

まあ、確かに手間の掛け方が
普通のホームーページ屋さんとは
桁外れに違います。

この秋田さんがやっていることを
日本中に広めて、
ホームページからの売上が無くて
困っている社長さんの力になろうと
今、秋田プロジェクトを立ち上げています。

そのコンテンツをまとめるために
日曜日3人でミーティングを行いました。

そのコンテンツの一つに
タイトルをたった7文字変えただけで、
過去最高の売上になった事例があります。

この内容を箇条書きするのに、
最初、叩き台として挙がった案がこれ。

・不安感を出さない
・自分の言葉よりお客様の言葉を使う
・わかりやすいか

これをどう魅力的に伝えることができるか
話し合っていたら
あっという間に1時間が
経ってしまいました(^^;)

そこで
コンテンツの魅力が伝わる
箇条書きの作り方を伝授しました(^^)

それがこの「4つの質問」です。

1)売れないHPはどの部分がNGか?

2)なぜNGか?

3)それをどうすればOKか?

4)その効果は?

こういった公式的なものがあると
作りやすいのと
興味を引きつける箇条書きになります(^o^)

たとえば、叩き台として挙げた、
「親しみを感じるか?」というのを
4つの質問に当てはめると・・・

1)売れないHPはどの部分がNGか?

顔写真がイマイチ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

2)なぜNGか?

HPを見に来た人にスルーされる

~~~~~~~~~~~~~~~~~

3)それをどうすればOKか?

自然な笑顔

~~~~~~~~~~~~~~~~~

4)その効果は?

HPを見に来た人に好印象を与える

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じで質問に答えてから
箇条書きにする文言を考えれば
簡単に!しかも、興味を引きつける!
キャッチコピーができます(^o^)

4の質問から出来たのが、
こちらです!

・好印象を与える顔写真とスルーされる顔写真とは?
・売れないHPを作る99%の人が間違えている言葉の使い方とは?
・過去最高の相談数になったタイトルの書き方とは?

最初に挙げた、、、

・不安感を出さない
・自分の言葉よりお客様の言葉を使う
・わかりやすいか

が見違えるように
魅力的になりましたよね(^o^)v

この秋田プロジェクトなんですが、
11月には公開する予定でいます。

ちょっと先になりますが、
ぜひ、楽しみにしてくださいね!

▼今日のポイント
【キャッチコピーを作るときは4つ質問に答えてみよう】