こんにちは、
集客しないで売上げ9倍コンサルタントの
木戸一敏です。
お付き合いを始めてから
もうかれこれ8年になる
DM集客プランナーの豊田昭さんが
ついに!
儲かっている会社は必ずやっている「バカ売れDM集客術」
を出版しました↓
http://www.bookcampaign.com/toyoda/
ついにというのは
ちょうど1年前から
パワーライティング塾の沼田さんと二人で
豊田さんの出版をプロデュースしてまして、
「これでもか!」と唸るくらい
何度も打ち合わせをしました。
そしてついに完成!!!
豊田さんのこの本
めちゃ濃い本になりましたよ!
「DMはコストがかかるでしょ?」
「DMは作るの大変でしょ?」
こんな風に思っている人に
ぜひ、読んでいただきたい本です。
この本を読むと
・カンタンで
・お金をかけずに
・しかも効果の高い
DMができるます!
その秘密はこちらで⇒ http://www.bookcampaign.com/toyoda/
今回全面的に
豊田さんの本をお勧めするのは
私が出版をプロデュースしたからではありません。
豊田さんほど
ネットとリアルをバランスよく展開し、
ビジネスを成功させている人は、
いないからです。
いや、バランスがいいのではなく、
ネットもリアルも
群を抜いていると言った方が
正しいかもしれませんね。
とにかく豊田さんの
仮説→実験→検証の実践が
繰り返す数がすごいんです。
8年間それを見てきましたからね。
仮説→実験→検証が
ビジネスを成功させる要素として
必要不可欠であることは、
いまさら言うまでのことはありませんが、
豊田さんのその実践数と
その緻密さ
継続力は圧倒的です。
たとえば、
反応率の良いホームページを作るには
「タイトルを変えたことでクリック率はどう変わったか?」
「文章を変えることでページ滞在時間はどう変わったか?」
など仮説→実験→検証を繰り返していくことだというの、
あまりに基本的なこと。
ただこれを毎日
3年、4年、5年とやり続けられるかというと
これがなかなかできないもの。
だれもが知ってはいるが、
だれもできないことをやり尽してしまう
ここか豊田さんの
ずば抜けたところです。
それはホームページに限らず、
DMなど販促ツールすべてにおいてもです。
今回、豊田さんの「バカ売れDM集客術」は
どのような内容であるかは、
もう想像がつくことでしょう。
これからDMなどの販促ツールを作成しようと考えている人が
この本に書いあることを忠実にやれば
5年間起き得る失敗を回避して実践でてきしまう
ということです。
アマゾンキャンペーンは
【明日29日まで】となっています。
さらにあなたのDMの成功率を倍増させる
豪華特典がついていますので
せっかく買うなら
この機会を逃さずに!
まずは今すぐこちらを⇒ http://www.bookcampaign.com/toyoda/