儲かっている会社は必ずやっている「バカ売れDM集客術」

こんにちは、

集客しないで売上げ9倍コンサルタントの

木戸一敏です。

お付き合いを始めてから

もうかれこれ8年になる

DM集客プランナーの豊田昭さんが

ついに!

儲かっている会社は必ずやっている「バカ売れDM集客術」

を出版しました↓

http://www.bookcampaign.com/toyoda/

集客しないで売上げ9倍!「MITOME3」営業-集客しないで売上げ9倍「バカ売れDM集客法」

ついにというのは

ちょうど1年前から

パワーライティング塾の沼田さんと二人で

豊田さんの出版をプロデュースしてまして、

「これでもか!」と唸るくらい

何度も打ち合わせをしました。

そしてついに完成!!!

豊田さんのこの本

めちゃ濃い本になりましたよ!

「DMはコストがかかるでしょ?」

「DMは作るの大変でしょ?」

こんな風に思っている人に

ぜひ、読んでいただきたい本です。

この本を読むと

・カンタンで

・お金をかけずに

・しかも効果の高い

DMができるます!

その秘密はこちらで⇒ http://www.bookcampaign.com/toyoda/

今回全面的に

豊田さんの本をお勧めするのは

私が出版をプロデュースしたからではありません。

豊田さんほど

ネットとリアルをバランスよく展開し、

ビジネスを成功させている人は、

いないからです。

いや、バランスがいいのではなく、

ネットもリアルも

群を抜いていると言った方が

正しいかもしれませんね。

とにかく豊田さんの

仮説→実験→検証の実践が

繰り返す数がすごいんです。

8年間それを見てきましたからね。

仮説→実験→検証が

ビジネスを成功させる要素として

必要不可欠であることは、

いまさら言うまでのことはありませんが、

豊田さんのその実践数と

その緻密さ

継続力は圧倒的です。

たとえば、

反応率の良いホームページを作るには

「タイトルを変えたことでクリック率はどう変わったか?」

「文章を変えることでページ滞在時間はどう変わったか?」

など仮説→実験→検証を繰り返していくことだというの、

あまりに基本的なこと。

ただこれを毎日

3年、4年、5年とやり続けられるかというと

これがなかなかできないもの。

だれもが知ってはいるが、

だれもできないことをやり尽してしまう

ここか豊田さんの

ずば抜けたところです。

それはホームページに限らず、

DMなど販促ツールすべてにおいてもです。

今回、豊田さんの「バカ売れDM集客術」

どのような内容であるかは、

もう想像がつくことでしょう。

これからDMなどの販促ツールを作成しようと考えている人が

この本に書いあることを忠実にやれば

5年間起き得る失敗を回避して実践でてきしまう

ということです。

アマゾンキャンペーンは

【明日29日まで】となっています。

さらにあなたのDMの成功率を倍増させる

豪華特典がついていますので

せっかく買うなら

この機会を逃さずに!

まずは今すぐこちらを⇒ http://www.bookcampaign.com/toyoda/

集客しないで売上げ9倍!「MITOME3」営業-集客しないで売上げ9倍「バカ売れDM集客法」