こんにちは!
19歳のとき住んでいた高田馬場のアパートに寄ってみたら
どこにあったかまったく分からず悔しかった、
木戸一敏です(^_^;)
10期3ヶ月集中プログラム
が始まって2ヶ月目になりますが、
結果報告がゾクゾクと
入ってきています!
契約になったのは、
一生懸命売り込んだからではなく、
お客さんの方から問い合わせが来るというのが
このメソッドの特徴です(^o^)
多くの人が
根強く持っているのが
「売れる」=「売り込んだ結果」
という思い込み。
このメソッドは本当に最強ではあるのですが
この思い込みを外すのが
一番のポイントです。
それをコンサルパートナーが
見事に外しているのが素晴らしいです。
実は・・・
この「最強集客メソッド」を
さらにパワーアップするために、
11期はMマーケティングと
タイアップして開催します!
「最強集客メソッド」を
タイアップしてやるのは
今回初のことです。
Mマーケティングは、
日本一のプロモーション会社で
プロモーション業界で知らない人は
誰もいないくらいの存在です。
一緒に仕事をすることで
彼らがどんな考え方をしていて
どんな行動をするのか
肌で感じることができます。
傍から見てわからなかったことが
一緒に仕事をすることで
丸見えになりますからね。
これは私たちがより成長する
またとない大きなチャンスだと思っています。
つい最近、11期のビデオ収録を
Mマーケティングとやってきたんですが、
さすが!と思うことのオンパレードでした(^0^;)
もしかしたら売り込みっぽいことを
リクエストされるのかなぁ
と少し心配していたところがあったのですが
まったく心配ありませんでした。
むしろ逆で
「木戸さんの場合、もっとあり方的なことを
全面に出した方がいいのでは」
と言われて嬉しくなりました。
対象者のツボとなる部分を
常に意識をして
絶対にそこを外さない設計が
徹底されていてメチャ気持ちよかったです(^0^)
最初、2日間の収録で終わらないことも多い
と聞いたのですが
余裕で2日で終えました(^O^)v
撮影中いろいろ話をしている中で
Mマーケティングから素晴らしい
提案がありました。
ネットの世界は今
行き詰まり感が漂っていて、
facebookやソーシャルメディアを使っても
なかなか結果が出づらくなっているとのこと。
そのネットの世界で、
最強集客メソッドが直接活用できるように
開発することはできないか?
というのがMマーケティングからの提案。
実はこれ、ちょうど私も考えていたところで
さらにやる気メラメラになりました(^^)
私が考えていたのは、
いかにしてこの世の中の
「やらねば」を排除して
ビジネスを発展できるかということ。
そのために必要な売り上げアップのマインドは何か?
これを体系化することができたら
ネットもリアルも関係なくなります。
来週開催するフォローアップ講座も
「やらねばの排除」をテーマにしたもので
今の私の頭の中はこのことだけ(^^;)
でもこれを体系化できたら
本当にスゴイことになると
ワクワクしています!
Mマーケティングとのプロモーションは、
9月中旬から始まりますので
ぜひ、楽しみにしてくださいね(^O^)v
▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント
『いろんな会社とタイアップしてどんどん刺激を受けよう』