売り上げアップのマインドで「やらねば」に別れを告げよう

売り上げアップのマインドで、「やらねば」に別れを告げよう

こんにちは!
19歳のとき住んでいた高田馬場のアパートに寄ってみたら
どこにあったかまったく分からず悔しかった、
木戸一敏です(^_^;)

10期3ヶ月集中プログラム
が始まって2ヶ月目になりますが、
結果報告がゾクゾクと
入ってきています!

契約になったのは、
一生懸命売り込んだからではなく、
お客さんの方から問い合わせが来るというのが
このメソッドの特徴です(^o^)

多くの人が
根強く持っているのが
「売れる」=「売り込んだ結果」
という思い込み。

このメソッドは本当に最強ではあるのですが
この思い込みを外すのが
一番のポイントです。

それをコンサルパートナーが
見事に外しているのが素晴らしいです。

実は・・・

この「最強集客メソッド」を
さらにパワーアップするために、
11期はMマーケティングと
タイアップして開催します!

「最強集客メソッド」を
タイアップしてやるのは
今回初のことです。

Mマーケティングは、
日本一のプロモーション会社で
プロモーション業界で知らない人は
誰もいないくらいの存在です。

一緒に仕事をすることで
彼らがどんな考え方をしていて
どんな行動をするのか
肌で感じることができます。

傍から見てわからなかったことが
一緒に仕事をすることで
丸見えになりますからね。

これは私たちがより成長する
またとない大きなチャンスだと思っています。

つい最近、11期のビデオ収録を
Mマーケティングとやってきたんですが、
さすが!と思うことのオンパレードでした(^0^;)

もしかしたら売り込みっぽいことを
リクエストされるのかなぁ
と少し心配していたところがあったのですが
まったく心配ありませんでした。

むしろ逆で
「木戸さんの場合、もっとあり方的なことを
全面に出した方がいいのでは」
と言われて嬉しくなりました。

対象者のツボとなる部分を
常に意識をして
絶対にそこを外さない設計が
徹底されていてメチャ気持ちよかったです(^0^)

最初、2日間の収録で終わらないことも多い
と聞いたのですが
余裕で2日で終えました(^O^)v

撮影中いろいろ話をしている中で
Mマーケティングから素晴らしい
提案がありました。

ネットの世界は今
行き詰まり感が漂っていて、
facebookやソーシャルメディアを使っても
なかなか結果が出づらくなっているとのこと。

そのネットの世界で、
最強集客メソッドが直接活用できるように
開発することはできないか?
というのがMマーケティングからの提案。

実はこれ、ちょうど私も考えていたところで
さらにやる気メラメラになりました(^^)

私が考えていたのは、
いかにしてこの世の中の
「やらねば」を排除して
ビジネスを発展できるかということ。

そのために必要な売り上げアップのマインドは何か?
これを体系化することができたら
ネットもリアルも関係なくなります。

来週開催するフォローアップ講座も
「やらねばの排除」をテーマにしたもので
今の私の頭の中はこのことだけ(^^;)

でもこれを体系化できたら
本当にスゴイことになると
ワクワクしています!

Mマーケティングとのプロモーションは、
9月中旬から始まりますので
ぜひ、楽しみにしてくださいね(^O^)v

▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント

『いろんな会社とタイアップしてどんどん刺激を受けよう』