WEB集客で日本トップクラスの実績を持つ会社の差別化を図るマインドとは?

WEB集客で日本トップクラスの実績を持つ会社の差別化を図るマインドとは?

こんにちは!
池袋から田端駅に向かって歩いたつもりが上中里駅に着いてしまった、
木戸一敏です(^_^;)

WEB集客で日本トップクラスの
実績を持つ会社があります。

昨日その会社のFさんとNさんから
トップクラスの実績を上げる
秘訣を入手することができました!

私だけの秘密にしようと思ったんですが、
喋りたい気持ちもあるので
思い切ってシェアしちゃいます(^o^)

それにしても
これは究極の方法です。

その話をする前に、、、、、

ネットの世界では、
もうメルマガは古い…

ブログもダメ…

facebookはライバルが反乱して
反応が薄くなっている…

だから、
これからの時代はLINE@だ!

と一部の間で騒がれていますが、
これは一度疑ってみた方がいいです。

LINE@とはどんなものかを知ろうと、
ある人のLINE@に登録しました。

最初の3日位は読んでいましたが
そのあとはまったく読まなくなりました。

登録から半年経った今も
そこから届くLINEは
まったく開いていません。

それは私だけでなく
周りの友人も同じでした。

LINEが流行ったのは、
一対一のやり取りが
実際に会って会話している
感覚になるところ。

それがLINE@で
一斉配信をしてしまったら
LINEの良さが失われてしまいます。

確かにLINEはメルマガと違って
到達率は100%。

迷惑フォルダに紛れ込むことはありません。

でも届いたメッセージを開かなかったら、
届いていないのとまったく同じです。

それで
WEB集客で日本トップクラスの
実績を持つ会社の話に戻すと、、、、

彼らはWEB集客が中心ではあるんですが、
実は【超アナログ的なこと】をガンガンしていました。

LINEの活用をしているんですが
「一対多」「LINE@」ではなく
【一対一】の「LINE」で
一人ひとりと向かい合うためのツールとして
^^^^^^^^^^^^^^^^^
使っているというんです(^0^;)

やっぱりトップクラスの会社の
やることは違いますね!

メルマガとかブログ、facebookなど
効率化だけを追いかけていると
実はめちゃ非効率になってしまいます。
^^^^^^

実は、非効率に思われがちな
一対一の対応が
【めちゃ効率的】

多くの人が効率化を追い求めているからこそ
一対一でやっている会社が
密かに成功をしているんですね!

改めて、差別化を図るマインドの大切さを感じました。

Fさん!Nさん、ありがとうございます!!

 

 

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パワーマーケティング」チェックポイント

『一対一の対応を大切にしよう』