7ヶ月間で家を6棟売った営業マンの差別化を図るマインド

7ヶ月間で家を6棟売った営業マンの差別化を図るマインド

こんにちは!
田町に向かう山の手線でメルマガを書いている、
木戸一敏です(^^)

今日から東京で
11日、13日、14日、15日と
KBBメソッドの説明会で、

その間の12日は
4期のコンサル養成講座と、

今週も充実しまくりの一週間です(^_^;)

コンサル養成講座3期生の
リッキーさんが
コンサルとして素晴らしい実績を上げています。

つい昨日もこんなすごい
結果報告がありました!

クライアントは住宅営業マンの方です。

今年3月からメソッドを実践して
9月までの間に
6棟の契約!!!

昨年までは商談数も少なく困っていたのが、
今は常に5組ほどあり
事務処理が追いつかない現状になり、

「見込みのお客様をどう見つけるかという心配は
ほとんどなくなりました。」

というから素晴らしいです!

だれもが見込みのお客さんとの出会いに
頭を悩ませるところを
「心配はほとんどなくなった」と言えるのは
本当に凄いことだと思います。

では、どうしたら
見込み客の心配がなくなるようになるのか?

それは、、、、

一度、見込み客作りにかけているエネルギーを
手放すことです。
^^^

え!?

そんなことをしたら
売上が落ちてしまうんじゃないの!

と思ったかもしれません。

実はここが重要ポイントで
見込み客作りの活動をやめると
売上が落ちてしまうと思い込んでいるので
だれもやりません。

ここに大きなチャンスがあります。
差別化を図るマインドで人と違うことをやるんです。

では、
見込み客作りにかけているエネルギーを
手放してどこにエネルギーを注げばいいのか?

「見込み客」という
まだ見ぬお客さんではなく、
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目の前のお客さんや
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過去のお客さんを笑顔にしていくこと。
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ここにエネルギーを注いていくと
事例にあった住宅営業マンの方のように
見込み客探しの心配がなくなり、、、

さらには紹介が着実に来るようになります。

「今まで紹介はまったくない」という人であっても
不思議なくらいに紹介が来ます。

実際に住宅営業マンの方からも
「OBのお客様の知人の方が
この人紹介して、となり契約に至りました」
という報告がありました。

そんな見込み客作りの心配がなくなり、
次々紹介が出るようになる
具体的方法と事例を紹介したプログラムがあります。

興味のある方は、
ぜひ、ご覧ください(^^)
→ http://highpower-sales.biz/ad/7655/599657

目の前のお客さんや
過去のお客さんを笑顔にしていくことで、
「見込み客」の心配がなくなってくるんです。

【見込み客作りにかけるエネルギーを手放す】

とても勇気が必要なことですが、
ここにチャレンジした人だけが
今回、紹介した営業マンのように
5組の熱い見込みのお客さんが
常にいる状態になります。

▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント

『笑顔になってもらうことにフォーカスすると上手くいく』