こんにちは!
最近スマホも、ノートPCも
充電時間が短くなり買い換えるのが
とても面倒に思う、木戸一敏です(^_^;)
お待たせしました!
9ヶ月で見込み客を600人に増やした!
【究極の差別化】メール講座が
たった今から本日より3日限定で
公開スタートです→ https://ssmp.biz/22ki/newpage2
「最強集客メソッド」が
さらにパワーアップしています。
昨年8月から
最強集客メソッド3ヶ月集中プログラムの体制を
大きく変えました。
より参加者一人一人と対応できて
より参加者同時の情報交換が頻繁にできるよう
ギュッと少人数制にしたことで、
めざましく進化しています。
9ヶ月で見込み客を600人に増やした
Mさんを筆頭に、、、
▼今まで契約ゼロだったのが
いきなり2000万円の契約になったHさん
▼反響率3/70で契約3件、
1100万円を売り上げたKさん
▼一人でお客さん対応ができなくなったので
社員を募集するくらいになったMさん
▼アポが1ヶ月先まで埋まったKさん
▼集客はパートさんに任せっきりで
毎月、反響率5/300で400万円
売り上げるようになったYさん
といったように成果が
さらに高い確率で上がるようになりました!
具体的に何が進化して
このような成果が高確率で上がるように
なったのかというと・・・
その答えが
昨日、自宅マンションの
ポストに入っていたチラシを見た妻の
この一言にあります。
「まったく毎日毎日
似たようなチラシばかりで…」
そのチラシを見ると
不動産、エステ、不用品回収、
水道屋さん、美容院・・・
といった競争激化の業種ばかり。
どの会社もライバル社を差し置いて
反響を高めようと、、
「強力なオファーにしたので今度は反響あるだろう」
「今回のチラシはキャッチコピーに
インパクトを付けたんで反響あるだろう」
「7人も顧客の声を載せたんで良いお客さんが来るはず」
といったマーケティング手法を駆使します。
ところが・・・
お客さん側から見ると
全く違っていて
妻が言ったように、
「似たようなチラシばかりで…」
という風にしか見えないんです。
このギャップを埋めない限り
集客は失敗します。
そのくらい競争激化の業種の
集客は難しいです。
そんな中、
先ほど紹介したプログラム生は
なぜ涼しい顔で3/70とか5/300
といった大反響を出せるのか?
それが・・・
【究極の差別化を図る】
ことに成功しているからです。
反対に
差別化に失敗した典型的な例が、
「似たようなチラシばかりで…」
と言われるようなチラシです。
競争激化の業種は
その他大勢に埋もれてしまった時点でアウト。
即行ゴミ箱行きです(><)
だからといって
小手先のテクニックで
見た目を変えたチラシにしても
反響は取れません。
インターネットがなかった昔は、
誰も知らないような情報さえ入手すれば、
それだけで興味を引きつけることができました。
でもそれが今は、スマホで簡単に
有料級の情報も入手できます。
今の時代、お客さんは
たくさんの情報に触れているので
めちゃ賢くなっているので
小手先は通用しなくなっています。
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つまり
差別化するのが難しい
世の中になっています。
中途半端な差別化では
まったく通用しなくなっています。
なので
無数にある中小零細企業のライバル社だけでなく
膨大な資金のある大企業が参入する
競争激化の業種で、
差別化を図ることさえできれば
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反響率1/50超えは十分実現できるんです。
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今回の3日限定のメール講座では、
ハンパないくらいの差別化
【究極の差別化】を図る極意を公開します。
半永久的に使える本質部分すべてを
公開したものです。
「Mさんのように
9ヶ月で見込み客を600人に増やしたい!」
と真剣に思った方だけ
ご登録してください(^o^)
→ https://ssmp.biz/22ki/newpage2
今回の企画は
【3月27日(水)23:59】で
締切となりますので
「後で登録しようと思ったら忘れちゃったぁ(TдT)」
とならないよう
今すぐ、登録してくださいね(^^)
→ https://ssmp.biz/22ki/newpage2