『100%笑顔になる「気にかけ状」がchatGTPでラクラク作れる裏技公開!』
▼1/27(土)18時~19時半に
というテーマでグループコンサルを開催しました!
その内容は・・・
もし「気にかけ状」
今ウワサのchatGTPを使うことで、
高確率でお客さんが笑顔になる「気にかけ状」のネタができます。
有料版を使えば絵も作ることができるんです!
担当講師:木戸
グループコンサルを終えられた皆さんの感想はこちら
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・みんなchatGPTを使っているので刺激になり更に活用促進
しようと思いました。
奥さんがプロの気にかけ電話をしているという方が
いらっしゃいましたが、例えばどんなことを言っているのか
知りたかったです。
リクエストテーマ:「お客さんに『検討しておきます』と
言われないセールストーク術」
(O さま)
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・AIの事を知れて活用でき時間短縮できます。
さすが木戸先生、わかりやすいです。
リクエストテーマ:「初めて会った人と仲良くなり商談になる
関係トーク作り」
(かっしー さま)
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・どうしても自分スポットになって、自分が言いたい仕事の話に
なる様に会話を組み立てようとしてしまいがちです。
お客さんの他愛のない話から、些細な事を細かく気付いて会話
していくことって難しいなって思いました。常に相手の笑顔☺️を
意識する!を徹底したいです。
(のんちゃん さま)
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・chatGPTでこれから気にかけ状を作成へのハードルがだいぶ
下がったと思います。早速chatGPTで作成してみようと思います。
(やまちゃん さま)
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・最後の30分しか参加出来ず残念でした
皆様のお話しが聞けて参考になります。
巻込みトークの内容について内容をニッチにする方が
少数でしょうがより深い関係作るキッカケになると
思いますがその分反応して(盛り上がる)くださる方が
少なくなると思います。
巻込みトークの題材は深く考えず沢山やる事かとも
考えてましたが最近そうでも無いようにも思えてます。
その辺の事が少しスッキリ出来たらと希望します。
(T・M さま)
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・チャットGTPは使ったことがなかったので、細かな質問設定を
することにより自分が望む回答が出やすいと知りビックリ
しました。
些細なことでクスッと笑ってもらい共感してもらえる
気にかけ状の本来の目的が思い出せて良かったです。
暫くは過去のお手本を真似させてもらうことになると思います
が、お客様の感情を動かす些細なことにもっとアンテナを張って
いこうと思いました。ありがとうございます(o^^o)
チャットGPTを始めようとしましたが、初期設定が英語で
案内されよくわからなく止まってしまったので、講義の中に
あった手順を見ながらもう一度チャレンジしたいと思います。
(ドラゴン さま)
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感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!
★今月のグループコンサル日程★
▼2/6(火)19時~20時半
『明日の面談(商談)を絶対に成功させる秘訣とは?』
担当講師:若林
▼2/14(水)14時~15時半
『「気にかけ」を実践したら「口コミチラシ」の反響率が5/
担当講師:木戸
▼2/20(火)19時~20時半
『「あなたレター」と結果が確実つながる方法とは?』
担当講師:若林
▼2/24(土)18時~19時半
『
担当講師:木戸
次回もお楽しみに!!