サラリーマン時代から副業で月ン千万円も稼いでいたKさんの秘密

おはようございます!
もしかしたら中学生以来かもしれない
きな粉ご飯を食べて懐かしい気持ちになった、
木戸一敏です(*^^*)

このきな粉
砂糖を一切入れなくても
薄っすら甘みがあって
美味しかったですよ(^o^)

さて、
今日のテーマ、、

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サラリーマン時代から副業で
月ン千万円も稼いでいたKさんの秘密

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というテーマをお届けします(^o^)

先日Kさんに
YouTube広告について
相談をしたときの話です。

Kさんは
おそらく日本で最もYouTube広告に
精通している一人でしょう。。

サラリーマン時代から
副業で月に数千万円も
稼ぐほどだったというのは
驚異的な成果ですね(^o^;

そんなKさんと話をしていて
大成功を収めるために必要なことが
ビンビン伝わってきました。

それは何かというと・・・

【とことん絞り込むこと】

です。

YouTube広告でも
そして説明会でも
「これでもか!」というくらい
徹底的に絞り込んでいます。

もしかしたら、、

「そんなに絞ってしまったら
分母が少なくなって
お客さんが減っちゃうんじゃないですか?」

と心配になる人もいると思いますが
実はその考えは反対なんです。
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絞らないから
契約にならない。

契約になったとしても
絞っていないから
理不尽なお客さんを拾ってしまい、、

「契約しなけりゃよかったぁ(><)」

ということになってしまいます。

「絞る」というのは
自分都合で絞ることを指すのでなく、、

「自社の商品を提供して
最大限に喜んでもらえる人にだけ提供する」

という意味です。

なのでそれを確かめるために
深いところの話まで聞きます。

絞り込みを行わない人は
顧客のニーズを深く理解することなく
単に商品のアピールに
焦点を当ててしまいがちです。

この違いは
メチャ大きいですよね。

とてもいい刺激を
Kさんからもらいましたよ(^_^)v

Kさん、ありがとうございます(^^)/

 

 

▼今日のポイント
【お客さんは最大限に喜んでもらえる人にだけに絞ろう】