こんばんは!
今年こそは25日までに
年賀状を書き終えようと準備をしている、
木戸一敏です(^o^)
毎年「今年こそは」と言ってるんですが。。
さて・・・
昨日お伝えしたとおり、、
お客さんが
気にかけてくれて契約になる
^^^^^^^^^^^^^
という普通の営業のやり方では
絶対にあり得ない方法を
公開する勉強会の
受け付けをスタートします(^o^)
今年最後の
無料zoom勉強会です!
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『見込み客に一生困らなくなる
3ステップ大公開!無料ZOOM勉強会』
開催日時:12/26(土)10時〜12時半
定員:先着20名
⇒ https://mail.omc9.com/l/
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お客さんが
気にかけてくれて契約になる
とはどういうことかというと・・・
保険業のEさんが、
今回の勉強会で公開する
3ステップを実践し
契約になりました。
そのあとお客さんが、
「これって、あなたの足しになるの?」
と気にかけてくれた
と言うんです。
どうしてお客さんが
営業マンの成績のことを
気にかけるの???
って感じですよね(^o^;)
「与えたものが返ってくる法則」
のとおりEさんが気にかけたら
お客さんが気にかけてくれたんです。
こんなふうに
すべての契約が決まるようになったら
最高だと思いませんか?
今年最後となるzoom勉強会は、
こんな悩みを持つ人が対象です。
↓ ↓ ↓
本当はやりたくないけど
売上を上げるために、、
・良くないと思いながら
何とか商談にこぎつけようとしたり
・嫌われるかもと思いながら
紹介をお願いしたり
・契約を取るために
半分無理にハンコを押させようとしたり
矛盾したことをやり続けていると、
何のために仕事をしているのか?
何のために生きているのか?
わからなくなってしまっている・・・
こういった人は、
ぜひ、参加してください。
矛盾をなくし
あなたもお客さんも
ハッピーハッピーの関係で
売上が上がるようになる
具体的な方法を今回の勉強会で
大公開します(^^)
⇒ https://mail.omc9.com/l/
私自身20年前、
矛盾したことをする自分が
嫌になりました(><)
その矛盾の話は
こちらの動画で見られます。
⇒ https://mail.omc9.com/l/
そこから脱出するのに
見つけたのが
”気にかけ”でした。
「寒くなってきましたので
くれぐれもお大事に」
といった気にかけは、
よく使いますが、
アポ取りや商談の中で
”気にかける”ことは誰もやりません。
アポや契約というのは
多少、誘導しないと取れないもの。
^^^^^^^^^^^^^^^
なので・・・
アポや商談で
気にかけてしまったら
アポも契約も取れない
と誰もが思っています。
ところが、、
アポや商談で気にかけると、
先ほどのEさんのように
お客さんが気にかけてくれて契約になる
ということが起きます。
他にも今回の勉強会で大公開する
3ステップを実践したことで・・・
・上司の指示通りにやっても契約ゼロだったのが
20件契約を毎月上げている保険営業Yさん
・30万〜300万と全く安定しない売上が
毎月800万円を売上げるリフォーム会社Nさん
・会社の案件に頼らず自アポで
毎月1棟受注するようになった不動産営業Hさん
・プッシュ営業にストレスと限界を感じていたのが
プル営業に完全チェンジ11件契約!FPのKさん
といった成果を上げる方々が
続出しています。
しかも・・・
この実績はコロナ禍での数字です(^o^)
つまり最新の実践報告です。
今回の勉強会は(も)
単に「売上がアップすればいい」
という人には不向きの内容です。
お客さんに笑顔になってもらって
^^^^^^^^^^^^^^^
それで売上が上がる。
^^^^^^^^^
そんな考え方を持っている人に
ピッタリの勉強会です。
「気にかけて売れるのか綺麗事」
と一般的には思われますが、
それを実現する具体的内容を
お伝えしますので
「気にかけるのは楽しそう!」
と思った人だけ席を確保してください(^^)
⇒ https://mail.omc9.com/l/
2021年を
さらに飛躍する年にするために
計画している人は
さらに明確な具体策が見つかりますよ(^o^)
それでは
12月26日(土)10時
zoomでお会いできることを
楽しみにしています(^o^)/
※過去の無料zoom勉強会ご参加の方は
未参加の方に席をお譲りくださいm(__)m
前号のメルマガにも
⇒ https://mail.omc9.com/l/
多くのご感想を
ありがとうございます(^o^)
一部をご紹介しますね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~
●気にかけられると
自分が「いる」って再認識でき、
そう素直に嬉しいですよね。
だから色んな人に
「気にかけ」しようと思います。
改めて気づきました。
有難うございます。(Tさん)
◎Tさんの考えは素晴らしいです(^^)
確かに気にかけることで
自分の存在意義みたいなものが
認識できます(木戸)
●励みになります(アサイさん)
◎ありがとうございます(^o^)(木戸)
●どんな気に掛けをなさったのか
早く知りたいです。
気に掛けるとそのお返しが
期待できるとは聞いていますが、
具体的にはどの様なことをされたのか、
とても気になります。(大さん)
◎期待しないのが気にかけ。
いろんな考え方がありますが
私が伝える気にかけは
こうです。
見返りを期待した時点で
気にかけにならなくなります(木戸)
●まさにプロの気にかけ。
何度も実践して繰り返していきたいです。
楽しく仕事をするために(ミッキー)
◎そうですね!
気にかけを実践することで
楽しいと売上が両立します(^o^)(木戸)
●「気にかけ」
こんな言葉かな?あんな言葉かな?
考え出すときりがありません。
自分では「気にかけ」のつもりが
「営業トーク」だったのでは?
と思ってしまって。
わからなくなってしまうのは
色んなセミナーで
話を聞きすぎているからなのか?
まして商談でだったら尚更です。
考えすぎてはいけないのかな?と。
でも、皆さんの感想を読んでいると
「自分だけじゃないんだ」と。
肩の力を抜かないとダメかな?と。
「アポ取りや商談でも気にかけ」
わかるようなわからないような(トトロ氏)
◎トトロ氏は正常です。
アポ取りや商談に気にかけを導入する
私が異常なだけです(^o^;)
でも気にかけると
確実にお客さんは笑顔になるので
それを見ると私も
安心して笑顔になります。
笑顔の連鎖で売上が上がったら
最高ですよ(^o^)(木戸)