「14日であなたをトップ営業にする「断られて売る営業法」5つのメッセージ!

こんにちは、

集客しないで売上げ9倍コンサルタントの

木戸一敏です。

6月1日にアマゾンで発売されることになりました

「14日であなたをトップ営業にする「断られて売る営業法」DVD

見ていただいた方から

嬉しい熱いメッセージをいただきました!

集客しないで売上げ9倍!「MITOME3」営業-集客しないで売上げ9倍「営業DVD」

アマゾンレビューに書いていただいたものです!

 

▼グサっときました

「イヤ、ケド、デモ・・・」無意識に出てしまうお客さんに対しての否定の言葉。

自分の意見を解ってもらおうとするあまり、お客さんの話をさえぎったりしてしまうこと。

お客さんだけでなく、家族や友人などにたいしても、思い当たることがあり、グサッときました。

受け止めることや認めることの大切さをあらためて認識しました。

ワンワンさん、ありがとうざいます!

受け止めることや認めるを100%とういのは

なかなかできないことですけど、

その意識があって

それを気づいたときに実践することで

結果を大きく変えますからね。

▼深堀はないかも

初めて、木戸さんの話を聞く人には、深堀がないかもしれません。

しかし木戸さんのファンの方は、知識の整理とか、トークのニュアンスなんか確認できるのではないでしょうか。。

あと、1枚の写真の話は、M月さんのより、良いかも。

トリシンさん、ありがとうざいます!

正直なご意見に感謝です。

「知っていること」と「やっていること」は

天と地ほどの差があります。

この企画いただいた方と

特別なことより大切なことを伝えるDVDにしようと

このような内容になりました。

第2作目も考えていますので

その際はトリシンさんのご期待に沿える内容を

盛り込んできますので

楽しみにしてください(^0^)/

▼売れないからこそ考えた営業法 

もし木戸一敏さんが、最初から売れていたとしたら?

もし木戸一敏さんが、飛込営業をしたとき最初からお客さんと話ができたとしたら?

できないからこそ、初めて訪問した家で、最初にピンポーンを押した後に、

相手の人は、「どんな気持ちで出てくるのか」ということを木戸さんが考えるようになった。

売れないからこそ、

「なんでお客さんは、話を聞いてくれないのか?」ということを木戸さんは考えるようになった。

多くの営業マンは、なんとなく売れて、なんとなく売れなくなる。

なんで売れて、なんで売れなくなるのかが、わからない。

初めてお会いした方が、心を開いてくれるには?という<一番手前のところ>から、木戸さんが考えるところに、「人対人」という売り込まなくても売れる秘密があったことがわかりました。

人は感情で動くのだ、ということがよくわかりました。

その意味で、「なんかうまくいかないなぁ~」と悩んでいる営業マンの方には、是非見ていただきたいビデオです。

ぬくもり工房さん、ありがとうざいます!

そうなんですよね。

ぬくもり工房さんの言われるとおりで

とことんまで売れないダメ営業マンだったから

「どうすれば売れるんだ」というのを

悩みましたし、考えましたし、勉強しました。

そんな私の一面をこのDVDから読み取ったぬくもり工房さんは

さては、みとめの達人ですね(^^

▼まず手ぶら営業から・・・

30年間営業の仕事に携わり、いままで“お客様の心理状態をいかに理解していなかったか”がわかりました。

「あなたが好きだから、あなたから買うわ」と言われるにはどうすればいいのかを考えて、まず手ぶら営業から実践トライしてみます。

みののみさん、ありがとうざいます!

素晴らしい気づきですね!!

売れない営業マン時代、上司から

「売れないのは自分都合の状態になっているから」

と何度も言われました。

これが、わかるようでわからなくて

自分にストンと落ちるまでずいぶん時間がかかりました(^^:

「まず手ぶら営業から」という一歩を見つけた

みののみさんの気づき力に感謝です。

「14日であなたをトップ営業にする「断られて売る営業法」DVDを

実際にご覧になった方々の感想を聞いて

「これは私の営業力アップのヒントになるかも!」

と思った方は、どうぞこちらをクリックしてください↓

集客しないで売上げ9倍!「MITOME3」営業-集客しないで売上げ9倍「営業DVD」

あなたからのご感想をお待ちしてます(^0^)/

 

▼今までのスランプが嘘のようです

営業を7年間しております。約3年前から商品が売れなくなり悩んでいました。

木戸先生のDVDを見て、忘れていたお客様に対する基本姿勢を再認識できました。

おかげで、商品を説明すると今まで逃げていたお客様より、

ありがとうの言葉をいただくようになり、商品も売れるようになりました。

今までのスランプが嘘のようです。

このDVDは私にとって、最高の商品でした。

阿波の金太郎さん、ありがとうざいます!

これなんですよね!

商品を買ってくれて「ありがとう」と言われるのを目標にするのではなく

買う前に「ありがとう」と言ってもらうことで

商品は売れるんですよね。

なによりもお客さんからの「ありがとう」の言葉が

次も「がんばろう」という気持ちを維持させてくれるんですよね。