なんと!ヤフーニュースで、売り上げアップのマインドを詰め込んだ私の本が取り上げられました!!

####SC_CAMIQ################################## ####INFORMATION################################## ID: 353471051318653 ROM: S9021 ####SETTINGS############################ SCENE: OFF WB: AUTO ZSL: OFF ROI: OFF AFD: REGULAR LED: OFF ####APEX################################ Sv: 4.73 Tv: 3.97 Av: 2.53 Bv: 1.76 ####Exposure############################ ISO: 82 real gain: 2.425781 analog gain: 2.425781 digital gain: 1.000000 exp time: 63.951092ms = 1/15.64s line: 3187 fps: 30.500000 exp index: 303 cur_luma_target: 47 LUMA: 47 lux_idx: 301.719879 bv_ideal: 1.758000 bv_real: 1.792000 bv_total: 1.595000 ####AWB################################# Rgain: 1.534 Ggain: 1.000 Bgain: 1.681 adj_gainR: 1.000000 adj_gainB: 1.000000 white_y_min_percent: 70 Color Temp: 4000 decision: 3=INDOOR_WARM_FLO ######################################## ROLLOFF: TL84 AUTO ROLLOFF(D65): 0.000 AUTO ROLLOFF(old_D65): 0.000 ####Calibration############################### ISO_100_GAIN: 2.927082 R_COEFF: 1.000000 B_COEFF: 1.000000 EvenGain: 128 OddGain: 128 ch1Gain: 128 ch2Gain: 128 focus_position: 0 step_shido_up: 0 step_500_up: 0 step_100_up: 0 step_shido: 0 step_100: 0 step_inf: 0 ####Chromatix############################### Version: 208 ####SC_CAMIQ_END##############################

こんにちは!
ここ最近、朝の目覚めがスッキリして早起きできるようになった、
木戸一敏です(^0^)

5日からスタートした
「枚数を減らすほど反響率がアップする大反響チラシ」の
メール講座がいよいよ
明日15日で締め切りとなります。
⇒ http://daihankyou-chirashi.com/lp/kido

メール講座の登録も多いのですが
それ以上に説明会の参加の勢いが今回は凄いです!

既に110人が参加表明をしていただいて
驚きです(^O^;)

メール講座のスタートが15日からなのに、
スタート前に110人は過去最高です。

そんなわけで
めちゃ気合が入っています!

さらに嬉しいことに
なんと!

ヤフーニュースで
電子書籍「配るだけで契約が取れる!最強集客レター術」が
http://bit.ly/2jPaNQ3
取り上げられました!!

これは2013年に出版したもので
内容は「何故か売れてしまう営業法」と同じものです。

4年も経って
こういった形で取り上げられるのって
すごく嬉しいですね。

そしてそして、、、

さらになんと!!

ヤフーニュース話題ランキングで
5位になっているではないですかーっ!!!
http://bit.ly/2jPaNQ3

こんなことって
あるんですね(^O^;)

いやーっ、ただただ驚くばかりです…。

この電子書籍「最強集客レター術」には、
配るだけで契約が取れる秘訣として、
こんなことが書きました。

競争激化する業種は、
どの会社もライバル社との差別化を図ろうと
チラシのメリットの見せ方を工夫します。

でも、お客さんからすると
どれも同じにしか見えません。

だからチラシで反響を取ることができない。

じゃ、ライバル社にない
強力なオファーを提示すればいい?

実はこれも
お客さんからすると
他社と大した違いは感じないんです。

その証拠に大手住宅メーカーの
やり方を見ればよくわかります。

数百億円を売り上げる大手は、
我々では絶対にできないくらいお金をつぎ込んで
マーケティングを研究しています。

なのでメリットの伝え方や
オファーも考えつくされています。

もし、それだけで売れるんだったら
高い給料を払って営業マンを雇う必要はないです。

でも現実はそれでは売れないから
どの会社も必ず営業マンがいます。

重要なのは、ここです。

ではマーケティングを研究しくつしてる
大手住宅メーカーの営業マンは
みんなダントツの成績なのかというと、、、

売れる営業マンは売れるし
売れない営業マンは売れない・・・

というか、
売れずに辞めていく営業マンの方が
圧倒的に多い世界です。

ということは、
何が重要か?

その答えを書いたものが
「最強集客レター術」です。

答えを知ることも大切ですが、
なぜ上手くいかないのか?
この原因を明確化することが重要です。

これも売り上げアップのマインドのひとつです。

ここを明確化しないと
答えが自分の中に入ってきませんからね。

実践しても上手くいかない多くの原因は、
上手くいかない部分を明確化できていないことにあります。

ぜひ、この記事を読んで
集客できない原因を徹底解明してください!
http://bit.ly/2jPaNQ3

 

▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント

『答えを求める前に上手くいかない原因を解明しよう』