こんにちは!
長靴を選ぶのに店員さんに10分後お付き合いしてもらったのに
結局、買うのをやめてしまい申し訳ない気持ちになった、
木戸一敏ですm(*- -*)m
さて!
いよいよ明日6月7日(木)
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建築業の集客革命
「完全囲い込みチラシ」メール講座
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がスタートします!
なぜか緊張しています(^_^;)
もっとも得意とする業種なだけに、
ちゃんと伝わるかなぁ
という不安と期待で
ドキドキしています(б_б;)
ところで・・・
この「完全囲い込みチラシ」に
年商30億を超える
地域ダントツNo1の会社も
注目していたんです!
作日、その会社のXさんから
「完全囲い込みチラシを自社に導入したい」
と電話がありました。
きっかけはネットを検索する中で
私のブログを見たとのこと。
「多くのコンサルが言っていることと
違うことを言っているなぁと感じたのと、
それが私も薄々思っていたことだったので」
これは私にとって最高に嬉しい、
みとめ言葉です(^o^)
Xさんが今までどんな集客法をやって来たのか
すごく興味があったので聞きました。
すると、、、
社用車を統一したりテレビCMを流したり
大型看板を立てたりと、ン千万円をかけて
圧倒的なブランディング構築をしてきたとのこと(^0^;)
やっぱり相当いろんなことを
やってきたんですね!
そこまで投資できるのは
Xさんのような大手だからこそ
できるやり方ですね。
しかし、その効果にも限界があり、
先の不安を感じたとXさんは言います。
たくさんのお金があることで
可能性を広げることができます。
でもビジネスはお金だけで
伸びるものでないのが
ビジネスの面白いところです。
お金をつぎ込むだけでビジネスが
ガンガン伸ばせるんだったら
お金を持っている大手が
市場すべてを独占してしまいますからね。
でも、そうはならないのが現実。
実際、大手がガンガンお金をつぎ込んで
失敗した話はたくさんあります。
では、、、
会社をさらに伸ばすための
集客はどうしたらいいのか?
その答えが、
明日、6月7日(木)からスタートする
『建築業の集客革命
「完全囲い込みチラシ」メール講座』
にあります。
ぜひ、明日を楽しみにしてくださいね(*^^*)
Xさんには「完全囲い込みチラシ」を
ガッチリ伝授しようと思いますが、
私がリフォーム会社を経営していたときの
10倍以上の規模にした方なので、
たくさん学ばさせてもらおうと思っています(^o^)v
ちょっと話しただけでも
オーラを感じる方なので
お会いするのがとても楽しみです(^^)
▼今日のポイント
【お金をつぎ込んだだけでは集客はできない】