こんにちは!
寒くて鼻水が止まらない、木戸一敏です(-_-;)
いよいよ本日24時で
「枚数を減らすほど反響率が増える大反響チラシ」の
メール講座が締め切りとなります。
まだ登録していない方は、
さらにパワーアップした
大反響チラシの秘密を
ぜひ、入手してください!
⇒ http://daihankyou-chirashi.com/lp/kido
既に「大反響チラシ」を使っている方からの
つい最近の結果報告の一部を紹介しますと、、、
▼保険業 Kさん
契約5件(内訳 法人2件,個人3件)
売上1300万円(内訳 法人1000万円 個人300万円)
なかなか会うことができなかった
お客さまに会うことができたのがよかったです。
▼ヨガ教室 Hさん
休眠客2件復活+紹介3件
生徒さんとの距離(会話増、相談増)が
こんなに近くなるとは思わなかったです。
▼リフォーム Uさん
成約4件 売上300万円など他にも問い合わせ続出
お客さんの反応が今までと全然違う!
お客さんとの距離が確実に縮まっています。
といったように
「大反響チラシ」を実践した
ほぼ100%の人が、、、、、
「お客さんとの距離が確実に縮まった」
と言い、、、
「契約が楽になりましたぁ」
口を揃えて言います。
ここが普通のチラシとの大きな違いです。
一般的なチラシだと、
どうしても相見積りがあったり
保留になるケースがほとんど。
だから、売上アップを実現させるには、
集客+セールススキルが必要になってきます。
ところが「大反響チラシ」は
セールススキルを必要としません。
お客さんとの距離が確実に近づけるチラシに
なっているからです。
ドラッガーの名言に
「優れたマーケティングはセールスを不要にする」
というのがありますが、
まさに、その状態を実現してしまうのが、
「大反響チラシ」です。
今回のメール講座は
チラシの表面的なことではなく、
なぜセールスを不要にできるのか
本質部分を公開しています。
この本質部分を理解しない限り
チラシの表面だけをなぞっても
一生「大反響チラシ」にはなりません。
今回のメール講座で公開している
「本質部分」は大反響チラシに限った話ではなく、
集客する手段すべてに共通したことです。
反対にこの「本質部分」さえ
しっかり理解すれば
集客には困らなくなります。
そのくらい重要な部分です。
集客に振り回される経営から
脱出したい!
と思っている方は、
ぜひ、大反響チラシの「本質部分」を
入手してください!
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本日1月15日24時で
締め切りとなります!!
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