『「その話、ちょっと聞かせて!」と言われる気にかけの極意』
1/23(火)19時~20時半に
というテーマでグループコンサルを開催しました!
その内容は・・・
なかなかお客さんが身を乗り出して
「聞きたい!」「相談したい!」って言ってくれないと悩んでいませんか?
でもそれには明確な原因があります。
その原因を知ってあることをすればお客さんが身を乗り出してきます。
このグルコンでそのコツを掴みましょう!
担当講師:若林
グループコンサルを終えられた皆さんの感想はこちら
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・木戸先生のセミナーを受講させて頂き、たわいもない事を
簡単にシートに整理出来ると聞き、チャレンジしてみようと
思いました。
ありがとうございました。
(T・Y さま)
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・プロの気にかけをもっとやっていこう、また一つ一つしっかり
考えてやろうと思いました。(最近できていませんでした。)
(ひでちゃん さま)
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・社長レポート書く目的聞けて良かったです。
みんなどんな巻き込みトークしているか?をテーマにした
グルコンをリクエストします。
(かっしー さま)
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・原点に立ち返ってあなたレターや気にかけの重要性が
あらためてわかりました。
プロの気かけの具体例をたくさん知りたいと思いました。
(T・O さま)
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・色々な方の状況を伺えて参考になりました。
法人営業の社長インタビューは使い方次第で着付け教室の先生
にも使えないでしょうか?
紹介の連鎖!いいですね!
(T・M さま)
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・今、やるべきことを的確に教えてもらえてことがよかった。
違う職種の方の話も自分に当てはめて聞いているといろいろな
気づきができる。
(やまちゃん さま)
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・基本中の基本のレターを送れてないので、お客さんの笑顔も
作れないし、仲良くなるのもなかなかというのは、当然だなと。
躓いたときには、一人で立ち止まらず、直ぐに相談・質問する
ことも大切だと思いました。
もっともっとお客さんの事を深く気にかけられるように
なりたいです。
(のんちゃん さま)
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・自分が今何が足りないかがわかる内容で分かりやすかったです。
(かずぼー さま)
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感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!
★今月のグループコンサル日程★
▼1/27(土)18時~19時半
『100%笑顔になる「気にかけ状」
担当講師:木戸
次回もお楽しみに!!