1回たった3分の日報でお客さんの心を鷲掴みにする方法

1回たった3分の日報でお客さんの心を鷲掴みにする方法

 

1/17(水)19時~20時半に

『1回たった3分の日報でお客さんの心を鷲掴みにする方法』

というテーマでグループコンサルを開催しました!

 

その内容は・・・

日報をつけるのって面倒(><)と思っていませんか?

もしその日報がたった3分で書けて、
でお客さんの心を鷲掴みにするネタができてしまうとしたら・・・

はい、見込み客がどんどん増えますよね!

そんな方法をお伝えします。

担当講師:木戸

 

グループコンサルを終えられた皆さんの感想はこちら

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・お客さんと会う時は目的を明確にして、あれこれ一度に
欲張るんじゃなく目的に集中するというのは大切だと
気付きました。
お客さんとの他愛のない話など、メモしておこうといつも
思いながら実行出来ていなかったので、教えてもらった日報で
記録してどんどん話題のネタを作っていこうと思いました。

(のんちゃん さま)

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・メソッドを終えて、いよいよ今月の目標を達成しようと
思うばかりに、今面談する目的があれもこれもになって
いました。
今日のセミナーで本当にしなければいけない事がより具体的に
見えた気がします。
ありがとうございました。
他愛もない話題をキャッチしてオーダーメイドの気に掛けに
専念します。

とても分かりやすかったです。

(T・M さま)

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・他愛もない会話が大事。
巻きこみトーク意識してやってみます。

(やまちゃん さま)

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・いつもお客様に訪問や電話をする時は、アポが欲しい・
契約数字が足らない時が多く、お客様から警戒され
迷惑がられるのが頭に浮かんでしまい、足が止まって
しまっていたように思います。
今日の学びは「関係を築く目的」で普段からお客様に訪問して
いれば、お互いにストレスなく楽しく売り上げを上げることに
繋がりそうでワクワクしてきました。
これからは訪問の目的を変えていきます!

(ドラゴン さま)

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感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!

 

★今月のグループコンサル日程★

▼1/23(火)19時~20時半
『「その話、ちょっと聞かせて!」と言われる気にかけの極意』
担当講師:若林

▼1/27(土)18時~19時半
『100%笑顔になる「気にかけ状」がchatGTPでラクラク作れる裏技公開!』
担当講師:木戸

 

次回もお楽しみに!!