『明日の面談(商談)を絶対に成功させる秘訣とは?』
▼2/6(火)19時~20時半に
上記のテーマでグループコンサルを開催しました!
その内容は・・・
問い合わせは来たり、アポを入れて面談(商談)
なっているが、「検討しますね」や「他にも声をかけて
いるので」など思った通りのゴールにたどり着けないことは
ないですか?
お客さんが「分かりました(^-^)」と言ってくれる確率が
格段に上がる方法を一緒に学びましょう!
担当講師:若林
グループコンサルを終えられた皆さんの感想はこちら
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・zoomでもお話しさせて頂きましたが気に掛けを
妄想と言う言葉に置き換えただけで妙にしっくり来ました。
社員にも、もっと笑顔の妄想いつもの顧客にも笑顔の
妄想する事が気に掛けレターと一致すると伝わるんですね~。
ありがとうございました。
(T・M さま)
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・笑顔の妄想の相手の反応まで妄想するところ
(かっしー さま)
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・こちらから営業をすることができない葬儀の仕事での
メソッドの活用はともするとあなたレターを送っていれば
良いと思ってしまうのですが、それではいけないと言うことが
あらためてわかりました。
分かりにくかったことはありませんでした。
ただ、少しバックの音が少し気になりました。
笑顔の妄想についてもっとよく知りたいです。
(T・O さま)
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・物凄く興味そそられるテーマでしたので、楽しみに
受講しました。
保留や商談のアポに繋がらないお客様には気にかけ不足、
笑顔になってもらった後のゴールの妄想不足だと気づくことが
できました。
お節介なくらい遠慮せず目の前のお客様のことを考えたいと
思いました。
グルコンに参加すると毎回色んなヒントを頂けて有り難いです!
本日もわかりやすい内容をありがとうございました!
お客様の事を妄想するには、お客様の些細な言動を普段から
気にかけないとなかなかできないな〜(難しい)と思いました。
その訓練があなたレターの最近の出来事のネタを作る事
だったり、全てが繋がってる気がしました。
このメソッドを使いこなせるようになったら最後に若林さんが
おっしゃっていた【お客様が気にかけてくれる】最高の状態に
なりそうだとワクワクしてきました。
( R.K さま)
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・少し難しかったですが、自分の課題、どういう風に進めて
いったらいいかイメージができました。
(ひでちゃん さま)
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・もっと意識的に気に掛けをして相手の笑顔にする。
そして笑顔の先に自分がその人に何が出来るのかを一人一人に
対して考える事が、本音でお客さんと付き合えるようになるんだ
と思いました。つい、「お客さん:自分」と言うふうに境を作って
しまいがちになります。「人:人」の関係を作っていくことを
大切にしていきたいと思いました。
(のんちゃん さま)
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感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!
★今月のグループコンサル日程★
▼2/14(水)14時~15時半
『「気にかけ」を実践したら「口コミチラシ」の反響率が5/
担当講師:木戸
▼2/20(火)19時~20時半
『「あなたレター」と結果が確実つながる方法とは?』
担当講師:若林
▼2/24(土)18時~19時半
『
担当講師:木戸
次回もお楽しみに!!