笑顔トークを実践したら支店でトップになったその秘密とは?

『笑顔トークを実践したら支店でトップになったその秘密とは?』

 

▼6/18(火)13時〜15時
上記のテーマでグループコンサルを開催しました!

内容:
笑顔トークやっていますか?なんかやりにくい、
やるタイミングがない、
自分のトークにうまくはまらない、
そもそも忘れてたなどなど。

笑顔トークは「魔法のトーク」とも言われています。

そして笑顔にフォーカスするという
自分のコミットも含まれています。

目の前の相手を笑顔にすることの大事さと、
実際にどれだけ効果があるのか、
再確認していきましょう!

担当講師:若林

 

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グループコンサルを終えられた皆さんの感想はこちら

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・学習塾での体験中、生徒の後ろでお母さんと話
(悩みを聞いたり、具体的な説明)をしているのですが、
お母さんが言った悩み事に対して共感し、直後に
「それができるようになって、笑顔になってもらうために〜」
と、『笑顔トーク・コミットトーク』につなげるという流れは、
とても良いと思いました。

わざわざ体験会に足を運び、こちらの話を聞いて品定め?
判断?しようとしているのだから、
お上品に対応することが求められているのではないな、と
思いました。
当然、お母さんの話に耳を傾ける必要はあるけれど、
もっと、こちらの熱い想いをぶつけていくべきだな、と
思いました。

(げぇくん さん)

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感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!