なぜ1/50という高反響率が得らるのか?
正直に言いましょう。
実は、チラシ反響率1/50は、
私が意図して実現したものではなく、偶然でした。
私が意図して実現したものではなく、偶然でした。
でもこれが必然であって欲しいという一心で、
下請け工事店の親方に、そのチラシのノウハウを教えました。
下請け工事店の親方に、そのチラシのノウハウを教えました。
すると、中卒から職人一筋でやってきた親方が
自社で工事を受注することに成功。
この結果を見て私は
偶然ではないことを確認しました。
そして私は、このノウハウを持ってコンサルタントになれば、
クライアントをダントツに成功させるコンサルになれると確信、
リフォーム会社を閉めてコンサルタントとして活動を始めました。
クライアントをダントツに成功させるコンサルになれると確信、
リフォーム会社を閉めてコンサルタントとして活動を始めました。
クライアント第一号は、
年商5億円の会社で、
6ヶ月で利益を3倍にすることができました。
年商5億円の会社で、
6ヶ月で利益を3倍にすることができました。
やっぱりこのノウハウは最強だ!
そう確信したのもつかぬ間、
次のクライアントからなかなか思うような結果を出せず、
コンサルトして生計を立てていくのが難しい状況に陥りました。
私と下請け工事店とクライアント第一号の成功は、偶然だったのか?
自問自答の日が続きました。
コンサルタントを諦める前に、
結果が出なかったクライアントと成功したクライアント、
この違いはどこにあるのか徹底的に探すことをしました。
結果が出なかったクライアントと成功したクライアント、
この違いはどこにあるのか徹底的に探すことをしました。
すると、ある部分が浮き彫りになってきたんです。
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