全国ベスト3になった理由とは?

 200ページの本を散歩しながら読み終えた、木戸一敏です。

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 本日のテーマ : 全国ベスト3になった理由とは?

 【Q】100%うまく行くことはあり得ないことですが
    もし、あるとしたらどんなことですか?

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今週、体育の日があったせいか
曜日感覚がおかしいです。

子供の塾のない曜日に
迎えに行ってしまったり…

ゴミを出す日を間違えたり…

週末に祝日があると大丈夫なんですけどね(^^;

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【Q】100%うまく行くことはあり得ないことですが
   もし、あるとしたらどんなことですか?

【A】ところがあったんです!100%うまく行くやり方が!!
 
   
  

●以前、電話相談をしたHさんから
すごい結果報告メールをいただきました!

全国支社の中で
ベスト3になったんです!!

  ↓  ↓  ↓ ここから ↓  ↓  ↓

 

その後、テレアポでは「摩訶不思議」と言いますか、
自分でも「嘘のように」アポがとれるようになりました。

現在、全国支社の中でもベスト3に入る勢いです。

必死でもがいているわけでもなく、
ひたすら相手(小さい子供のお母さん)と
楽しいお話をして向こうもこちらも

「ありがとう」の気持ちになるような
アポを取らせて頂いていることが感謝です。
 

今は同じ支社内の先輩方とどううまくやっていくか、
支社全体をどう良き方向に持っていけるか、

勿論自分自身アポの質・数共に極めるには
どうしたらいいか励んでいきたいと思います。

 
木戸様のアドバイスは本当に良かったです。
先方に「ありがとう」の気持ちをもってもらうこと、
とっても大事と思いました。

又よろしくお願いします。

  ↑  ↑  ↑ ここまで ↑  ↑  ↑

 

 

●素晴らしい実践報告ですね!!

Hさん、おめでとう!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

Hさんとお話したことは
とても単純なことで

「契約を取るんだ!」
と自分の利益を最優先にした話し方ではなく

どうしたら相手が喜んでくれて
「ありがとう」と言ってくれるか。

このことだけを実践していくことを
話したんです。

 

 

●Hさんが「ウソのようにアポが取れるようになった」
というのは
素直に実践したからで

うまく行かない多くの人は
「そうは言っても売り込みをしないと
 モノは売れないよ」と売り込みをしてしまうから。

昨日、モエル塾で
スカイプセミナーがありまして
そこでも話をしたんですが

売り込みをして
売れる人もいれれば
売れない人もいます。

 

 

●でも…

お客さんに喜んでもらうことを
徹底して実践して

売れてない人は見たことがない。

これを実践している人は
みんな売れているんです。

つまり100%売れる秘訣が
ここにあるということ。

今、本当に先行きが不安なニュースで
あふれています。

お客さんに喜んでもらうことを
掲げるだけでなく

本当に実践するかどうかで
この先が決まってくると私は思っています。

 

■「みとめ」のチェックポイント

『お客さんに喜んでもらうことで自分がより「みとめ」られるようになる』