こんにちは!
前号のメルマガでバンド演奏をするとき
立った方がいいか座った方がいいか
アンケートをお願いしたら
たくさんの人が協力してくれて嬉しかった、
木戸一敏です(^▽^)
ご協力ありがとうございますm(__)m
それでクリックアンケートの結果ですが・・・
半数以上が
「演奏は立った方がいい」
と言うことでした(^◇^;)
う~ん…
キーボードのるみ子さんの言うとおり
世の中の多くは立った方がいい
という意見なんですね。。
座った方が渋くてカッコいいと
思ったんですが( ̄▽ ̄;)
では気を取り直して今日のテーマは・・・
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たった1年で通販日本一の売上になった
Tさんの伝え方のポイント
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です(^^)
Tさんが1年で日本一の売上になったのは
ファックスDMを送ったのがきっかけでした。
成功の要因は
ファックスDMの内容、、
つまりセールスレターが
魅力的だったので
日本一の売上になったわけなんですが、、
Tさんはセールスレターづくりが
苦手だというからメチャ意外です(^◇^;)
本人は「だから37回も作り直したんです」
と言いますが苦手だなんて誰も信じませんよね。
それがどうやって
成功に辿り着くことができたのか
Tさんに聞きました。
ファックスDMを始めて
反応ゼロが続いたとき、、
「まったく差別化できない商品だったので
今さらこの商品じゃムリかも(><)」
とTさんは諦めようと思ったと言います。
ただ・・・
普通以上の商品であれば
どう伝えるかが重要で
売れない理由は商品ではなく伝え方
^^^^^^^^^^^^^^^^
と知識として知っていました。
それで反応が取れたセールスレターを
参考にしながら作り直しますが
また反応ゼロ(><)
「もう一回だけ」
と言ってまた作り直しますが
またしても反応ゼロ。。
「でも、もう一回だけ」
この諦めの悪さで37回目に
大ヒットを飛ばしました(^◇^)
そのとき反応があった嬉しさより
「本当に【伝え方次第】なんだ!」
とTさんは感動したと言います。
こんな体験から
セールスレターづくりは苦手
と言っていたTさんですが、
最低限抑えるポイントも
分かってきたといいます。
そのポイントがこれです。
↓
↓
↓
1)書く順番
2)顧客側の言葉を使う
3)疑問に答える
これを聞いたとき
「あれ?どこからで聞いたことある…」
と思ったんです。
そう!
コンサルパートナーの
秋田さんもほぼ同じことを言ってました。
秋田さんはセールスレターを作る
ポイントとして、、
1)伝える順番
2)自分で考えないでお客さんの言葉を使う
3)書きたいことを書くのでなく疑問に答える
と言っています。
同じですね(^o^)
このポイントを抑えることで
文章が苦手な人でも
売れるセールスレターが楽~に
完成してしまうんです(^^)
実際に秋田さんのクライアント
長野県のリフォーム会社Mさんは
10年間ブログからの売上はゼロでした。
ブログ記事を書くのは得意じゃないので
セールスレターを書くなんて
想像もできない状態だったのが、、
秋田さん主催のセミナーに参加して
作ったセールスレターを
プログに貼り付けただけで
^^^^^^^^^^^^
なんと・・・
1年で2,600万円も
^^^^^^^^^^
売り上げられるようになった
^^^^^^^^^^^^^
というから驚きです(*0*)
Mさん以外にも
埼玉県の畳屋店Hさんは
サイトからの売上ゼロだったのが、、
秋田さん主催のセミナーに参加して
作ったセールスレターを
サイトに貼り付けただけで
毎月6件契約になるようになったり・・・
コロナ禍で月売上200万円と低迷していた
三重県の塗装会社Nさんが、、
秋田さん主催のセミナーに参加して
作ったセールスレターを
サイトに貼り付けただけで
1000万円超えを継続するようになったりと
続々と成果を上げています(^∇^)
そこで・・・
「年末に向けて売上を上げておきたい…」
と考えている経営者のために
この大評判のセミナーを再開することが
決定しました\(^o^)/
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■「最近、集客が落ちてきて…」
と悩んでいる経営者の方へ
文章が苦手な人でも
セミナーに参加しただけで
売れるセールスレターが完成するとしたら?
質問に答えるだけで完成した文章を
ブログに貼り付けたら
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「ほんわかセールスレター作成法」大公開セミナー
講師:秋田俊弥
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このセミナーでは・・・
10年間ブログからの売上ゼロだったのが
1年で2,600万円を売り上げた
長野県リフォーム会社Mさんの
セールスレターの実物を公開し解説します(^^)
^^^^^^^^^^^^^
そして・・・
参加したあなたの商品のセールスレターを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
セミナーの中で完成させてしまう
^^^^^^^^^^^^^^^
という前代未聞のセミナーです(^_^)v
そんなわけなので
セミナー定員10人、20人
というわけにはいかないので
いつもより【さらに少人数制】となります。
Mさんのように
ゼロから一気に2,600万円を
売り上げるブログ、サイトにしたい人は
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売れるセールスレター作りの
ポイントが理解できるだけでなく、、
実際にセールスレターが
完成してしまうセミナーなんて
他にはないので、、
「ブログはあるんだけど
売上につながってません(><)」
という人は
ぜひ、この機会にご参加くださいね(^_^)
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