不完全な内容なのに契約になった!口コミチラシの隠された秘密
▼2/24(土)18時~19時半に
上記のテーマでグループコンサルを開催しました!
内容:
口コミチラシを完成させても、
お客さんの心を掴む内容になっていないと反響はゼロになってしま
これが普通の考え方です。
ところがまだ不完全な内容でも3分の1しか書けていないチラシで
契約になった方法があります。
これぞ“気にかけメソッド”の真髄です。
担当講師:木戸
グループコンサルを終えられた皆さんの感想はこちら
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・今日もありがとうございました。
口コミチラシは完成させない!
確かに想像するだけでも
プロの気に掛けがしやすいと思いました。
お客様の笑顔の次のステップに
明るい兆しを感じる
2時間でした!
ありがとうございました。
(T・M さま)
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・今日のグルコンでかんじたことはお客様の声が大事だとゆうことが解りました。
なかなか心を開いてくれない人に距離を詰めれる言葉があれば聞きたいです。
(K・I さま)
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・不完全な口コミチラシ、やってみます!
新規先に対してテレアポが取れやすいトークとかがもしあったら教えて頂きたいです
(因みにあなたレターとかを出していない先の場合)
(O さま)
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・口コミチラシの作り方、大変勉強になりました。
そもそも作り方の手法よりも作るプロセスが大切であり、
そこでお客様との信頼関係が深まり受注に結びつく。
非常に良い手法だと思いました。
(T・O さま)
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感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!
★来月のグループコンサル日程★
3/5火)
『お客さんを笑顔にするとなぜ契約になるのか?』
内容:あなたレターを始めとした最強集客メソッドは一貫して「お客さんを笑顔にしましょう」と言っています。「それはなんとなく分かるしもちろんその方がいいのは分かる。けど本当にそればかりやっていていいんだろうか?」そんな疑問はありませんか?今回のグルコンでスッキリ解決しましょう!
担当講師:若林
次回もお楽しみに!!