効率的な集客ノウハウで保留が次々と契約になり3ヶ月で保険契約1600万円になった!

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こんにちは!
納豆にタレをつけなくても意外と美味しいことを発見した、
木戸一敏です(^^)
「大反響チラシ300名創出プロジェクト」
そして、
・共感したお客さんだけが集まる仕組みができあがり

・相見積りがなくなり

・高単価契約が増え

・売り上げが安定して
 先の売り上げの不安がなくなる

…といったことを一度に実現する
《共感したお客さんだけが集まる大反響チラシの極意》
を公開します→ http://ssmp.biz/in/k-1

先日紹介した
「パートさんが毎月5件、契約確定客だけを集客している」
工務店を経験するYさん以外にも、

共感したお客さんだけが集まる仕組みを
築いた実践者を2人紹介する予定です。
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その一人は、
保険代理店のKさんです。

Kさんはマネージャー的役割なので
直接お客さんとは接しません。

営業担当者を売れるようにするのが
Kさんの任務。

どのような効率的な集客ノウハウを使用するのでしょうか?

そこでまず最初にKさんが手をつけたのは、
営業担当者が提案書を出したまま
契約になっていない法人客でした。

提案書を出して
半年、1年も経っているのに
何の回答もないというのは
断られたのと同じようなものです。

それが、なんと!

そこに「大反響チラシ」を送ったところ
次々に契約になり
わずか3ヶ月の間で
1600万円もの売り上げになりました!

いったい、どのように
「大反響チラシ」を使ったのか?

「大反響チラシ」を見たお客さんは
最初に何といって連絡をしてきたのか?

どのようにして契約になったのか?

など、Kさんご本人に
直接メッセージを聞くことができます。
http://ssmp.biz/in/k-1

理屈なしの
超、実践的な内容なので
「大反響チラシ」の真髄を理解できる
内容だと思います。

そして、今回、
「大反響チラシ実践者
300名創出プロジェクト」もスタート
させます。

その概要についても公開していきます。

あなたにとっても、めちゃワクワク
する内容になっているはず。

ぜひ、ぜひ、、
ご覧ください→ http://ssmp.biz/in/k-1

 

▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント

『保留のお客さんを諦める必要はない』