売り上げアップ方法セミナー大反響チラシ300名創出プロジェクト公開中!

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これから収録するのに品川に向かう、木戸一敏です(^^)

【大反響チラシ300名創出プロジェクト】
共感したお客さんだけが集まる方法公開中です
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また、同時に、今回、大阪と東京で8回の
セミナーを開催します。
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「大反響チラシ300名創出プロジェクトの全体像、
重要ポイント、失敗する人と成功する人の違い、ビジョン、

そして、無料オンライン講座だけでは
伝えきれない「大反響チラシ実現に必須の
スキル」についてもお伝えします。

ぜひ、会いに来てくださいね。

なお、セミナーの受付は、
定員10名の少人数制となっていますので、早めに
申し込まれることをお薦めします。

住宅リフォーム、住宅販売、不動産、
保険、健康器具販売の方達の大半は、

ライバル社がひしめき合う
競争激化の業種であるため
お客さんを追いかけるスタイルに
なっていると思います。

・何とか集客しないと、
 とチラシやホームページで集客をしたり、

・問い合わせが来たお客さんには、
 絶対に逃してはいけないと追いかけたり、

・1件でも多く紹介をもらおうと必死になったり

といったスタイルで売り上げを上げている方が
大半だと思います。

私も、リフォーム会社をやっていたとき、
相見積りが急に増えて売り上げが落ちたとき、
必死になって追いかけることしました。

それで何とか売り上げが
確保できたときもありました。

ただ・・・

見込み客を追いかけて
お願いをして契約になったのは
トラブルになる比率が高く
フタを開けてみると利益はほとんどなし…。

さらには、、、

営業マンがどんどん疲弊して
次々に辞めていくという事態に陥りました。

「いつまでお客さんを追いかければいいんだ・・・」

「もう気力も体力も限界だ・・・」

「こんな仕事いつまで俺はやっているつもりなんだ…」

夢と希望を持って始めたはずの会社が
いつの間にか
明日の売り上げを追いかける毎日になっていたんです。

これは私だけではなく、
競争激化の業種に携わっている方の
“現状”ではないか?
と私は思っています。

この負のスパイラルから
抜け出すためには……。

その答えが、「共感した人が集まる仕組み」を
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築くことにあるんです。
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競争激化の業種だからこそ
「共感した人が集まる仕組み」を築く……。

この道へ一歩踏み出すことが本当に
必要なんじゃないのか……。

そのための方法を、売り上げアップ方法セミナーで
しっかりとお伝えしていきます。

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【大反響チラシ300名創出プロジェクト】
共感する人だけが集まる仕組みを作る方法
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そして、是非、セミナーにも足を
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