こんにちは!
セミナールームのエアコンは暖房がいいのか
冷房がいいのか迷ってしまう、木戸一敏です(^_^;)
今日はモエルセミナールームで、
エムマーケティングさんと協賛の
「ビジネスドクター塾」の初日です。
山口から参加する方もいて
熱いメンバーばかり。
今年も数々の新たな記録が生まれましたが
また今回も驚きの結果が出てくる
予感がします(^o^)
さて、、、
2日前からお知らせしている
10日(金)発表の「特別なご案内」ですが、
私がつい熱くメルマガをお届けしたせいか
いつもより多くの感想をいただいています(^^)
その中には、
ちょっと疑問視するメールもいただきました。
「メルマガで書かれているようなすごい結果を
果たしてそんなにたくさんの方が出せるのでしょうか?」
もちろん、
全員が月20件のポスティングで
年商1億円を売り上げているわけではありません。
誤解するような表現をしてしまい
失礼しましたm(_ _)m
そんなあり得ないような結果を
出してしまう実践者が何人もいることを
お伝えしたかったんです。
通常のセミナーや講座では、
学んだことを実践するのは10%
よくて20%と言われています。
そういった中、
私が開催するプログラムは、
セミナーに参加した全員が
セミナー中にチラシを完成させています。
つまり実践率100%です。
人間、自分で作ったチラシが
完成してしまったら使いたくなるもの。
ですのでほぼ100%の方が
そのチラシを新規や既存客に配ります。
そこから実際に問い合わせを獲得している率は、
初回から高反響率で問い合わせが来る人もいれば、
商品に関する問い合わせがない人もいます。
じゃ、問い合わせのなかった人は
ここで「やっぱりだめかぁ」と言って
諦めるかというと違います。
「これ!確かに何かが起きそうですね!!」
と多くの人がワクワクした顔になります。
なぜかというと、、、
ここは重要な部分になりますので
私の口からいうより、
実践者の声の方を紹介しましょう!
リフォーム業のMさんの報告です。
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いろいろ考えてしまい、
体も頭も動かず、
延び延びになっていたあなたチラシ第2号が
ようやく完成し先日ポスティングしてきました。
その翌日、以下のようなメールをいただきました。
> 夕方、ポストに投函されたチラシを見ました。
> ここに転居して30年弱になりますが、
> こんなに感激的な広告は初めてです。
>
> ユーモアあふれる広告センスに、
> 笑っちゃいました。
>
> この人はきっと誠実に仕事をやり切る人だ、
> と感じさせてくれました。
> とても気持ちいい広告でした。
>
> 一生懸命懸命考えて、作って、
> 今日気持ちを込めてポスト入れをしたのでしょうネ。
> こんなメールで少しでも励ましになればと思って、
> ついメールしました。
>
> きっと、良い結果が出るに違いありませんから、
> 大いに誠実に頑張って下さい。
涙が出ました。
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確かに涙が出てしまいますよね。
ここで知っていただきたいのは、
普通どんなにたくさんのチラシを撒いても
まずこんなことは絶対に起きません。
わざわざチラシを見て
こんな感想をもらうことはありません。
普通のチラシでは絶対にあり得ないことが
大反響チラシでは起きてしまうんです。
いかがですか?
チラシを1回だけ撒いて、
問い合わせが来なかったとしても
こんな反応があったら
「これは絶対すごいことが起きるぞ!」
という期待が持てますよね?
誰もが大きな可能性を感じます。
そんな効率的な集客ノウハウである
大反響チラシが
どう設計させているのかを
根幹部分を大公開する
特別なお知らせが
いよいよ明日となりました!
ぜひ、明日を楽しみにしてください(^O^)v
▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント
『問い合わせより新規客から感想をもうら方がすごい!』