こんにちは!
昨日食べたチーズナンが意外と美味しくて、
今日も食べに行こうか朝から考えている、
木戸一敏です(^o^;)
昨日は
「即決ホームページ説明会」の開催日。
参加した半数以上の方が
「即決」の文字に魅せられ参加した
という理由でした(^o^)
なぜ即決になるかの
徹底解説にプラス分厚い資料も
プレゼントするという
大盤振る舞い!
こんな説明会に
参加者のHさんは、
「こんなにノウハウを公開しちゃって
大丈夫ですか?」
とうなっていました(^o^)v
参加いただいた中から
何人の即決ホームページが生まれる
楽しみです\(^o^)/
さて・・・
今日はタイトルのとおり、
本日より2日限定で
【毎月3人紹介が当たり前のように来るプレゼント作戦】
を大公開します!
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昨日のメルマガを読んだYさんから
「プレゼント作戦」について
質問がありました。
「私は地方に出張や旅行をしたとき
必ずお土産を買い、ひいきにしている
数十人のお客さんにプレゼントしています。
みなさんに喜んでいただけるのですが
そこから紹介や相談には結びつかないのが
正直なところです。
私がやっているプレゼントと
木戸さんがいうプレゼント作戦と
何が違うのかお答えいただける範囲で
教えていただけますでしょうか?」
必ずお土産を買うなんて、
Yさんめちゃマメですね!
素晴らしいです(^^)
ただ・・・
保険の仕事をしている以上
やっぱり紹介や相談に結びつけたいですよね。
紹介や相談に直結するプレゼント。
紹介や相談に結び付かないプレゼント。
この違い
どこにあるかというと・・・
それは、
【動機】
にあります。
Yさんのプレゼントの動機は
「Yさんが旅行に行ったから」
というところにあります。
「プレゼント作戦」の動機は、
「お客さんが言っていたこと」
にあります。
つまり・・・
Yさんのプレゼントは、
お客さんでない人でも
誰にでもプレゼントできるもので、、、
^^^^^^^^^^^^^^
「プレゼント作戦」は、
特定のお客さんに
喜んでもらえるものです。
^^^^^^^^^
この差が
紹介や相談に直結するかどうか
大きな分かれ道になります。
「特定のお客さんに
喜んでもらえるものの方が効果的なのは
十分理解できますが、
一人ひとりそういうのを見つけるのは大変ですね…」
はい、
一人ひとりの喜ぶことを見つけるのは、
かなり大変なことで
続けてできることではありません。
実は・・・
この「プレゼント作戦」は、
特定のお客さんに
喜んでもらえるものではあるんですが、
多数のお客さんにも喜んでもらえる方法
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんです(^o^)v
特定なのに多数??
はぁ???
意味わかりませんよね?(^^;)
これは実際にどんなノウハウなのか
説明しないと分からない部分です。
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たった今から【明日4日(火)23時まで】
となります。
「毎月3人紹介が当たり前のように来る!
プレゼント作戦」
は即効性もある方法ですが、
信頼貯金を一気に貯められる方法
でもあります。
なので
今のうちからこの方法を
ガンガン実践して
信頼貯金をガッツリ貯めてください。
そして一緒に
2020年を飛躍の年に
していきましょう!(^o^)!