おはようございます!
カフェで注文しようとしたら
「ほうじ茶、ショート、ホットで
よろしいですか?」
と言われて超驚いた、
木戸一敏です(^^;
その店員さん
記憶力がハンパなくいいですよね。
そのことを伝えたら
「いつもいらっしゃるんで」
と言うんですが
その店員さんとは
5回くらいしか会ってないと
思うんですが。。
それにしても
スゴイです(;’∀’)
さて今日は・・・
前号でお伝えしました、、
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紙の本「超営業力」発売キャンペーン
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を本日より3日間限定で行います\(^o^)/
キャンペーンで何をやるかというと、、
紙の本の「超営業力」を購入した方
Kindleの「超営業力」(無料)を
ダウンロードした方、限定で、、
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信頼関係づくりの時間がない人のための
最速で契約になる方法zoomセミナー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
に無料招待いたします\(^o^)/
「超営業力」に書かれていることを
実践したことで、、
・3年間赤字の垂れ流し状態が3ヶ月で
粗利300万円になったリフォーム会社
・新集客を止めリピートと紹介だけで
売上倍増した建築会社
・5年間、月契約5件が
3ヶ月で13件にアップした保険営業
・下請けで年商2000万円が2年で
元請け2億円になった工務店
が「超営業力」本の中の
どんなことをしたのか
あなたが即実践できるよう
具体的事例を公開する内容です(^^)
もっと具体的に
セミナーの内容を説明すると・・・
どうしたら最速で契約になるかを
一言でいうと、、
お互いに信頼し合う
^^^^^^^^^
関係ができていること
^^^^^^^^^^
ですよね(^o^)
そんな関係ができていれば
何かあったとき
お客さんのほうから相談が来るし、、
こちらの話も
躊躇することなく聞いてもらえます。
これって理想ですよね(^^)
ただ・・・
月末が近づいていて
信頼し合う関係を作る時間がない(>_<)
なのでできるだけ早く
売上が欲しいのも本心です。
<信頼関係の構築>
と
<早期、売上確保>
この一見すると
相反することを解決できるのが
【良い印象付けを与える】
ことです。
といっても
身だしなみや言葉遣い
表情や話の進め方といったことは
最低限必要なことで、、
これだけでは
良い印象付けを与えることはできません(>_<)
では、何をすれば
良い印象付けを与えて
「他の営業の人とは違う!!」
とお客さんに思ってもらえるか?
その答えは
「超営業力」本に書かれているんですが
今回のセミナーでは、、
「信頼関係構築には時間がかかる」
ということが
実は「思い込みだった(;´Д`)」
ということがハッキリ理解できるよう
冒頭で紹介した事例
3年間赤字の垂れ流し状態が3ヶ月で
粗利300万円になったリフォーム会社が
実際に何をしたか
「ひとみるシート」の実物を公開します(^_^)v
「信頼関係の構築に
時間をかける余裕がないんです(><)」
という人は、ぜひ、ご参加くださいね(^^)
参加希望の方はamazonで
紙の本の「超営業力」を購入するか
kindleの「超営業力」(本日より3日間無料)で
ダウンロードして一度、目を通した方に
【無料招待】いたします(^_^)v
紙の本の「超営業力」の購入はこちらから↓
https://mail.omc9.com/l/
kindleの「超営業力」(本日より3日間無料)の
ダウンロードはこちらから↓
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そして、、
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信頼関係づくりの時間がない人のための
最速で契約になる方法zoomセミナー
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の無料招待の申し込みは
こちらから↓
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セミナーでは最速で契約につなげた
「ひとみるシート」の実物も
お見せしますので
即あなたの会社で実践できますので
楽しみにしてくださいね(^^)
それでは、あなたと
セミナーでお会いできることを
楽しみにしています(^^)/