こんにちは!
昨日の登った安達太良山の後の露天風呂は最高によくって
連れて行ってくれた岩波さんに感謝している、
木戸一敏です(^0^)
今年1月5日に、
チラシ反響率1/50実現の
重要ポイントを公開したのは
覚えていますでしょうか?
・紙の色を〇〇にするとか、
・キャッチコピーは△△にするとか、
・レイアウトは◇◇にする
といった表面的なことを
^^^^^^^^^^
どんなに変えたところで
反響率1/50は実現しないということ。
仮に反響率1/50を実現できたとしても
一時だけで続くことはありません。
では、どうしたら
反響率1/50を実現できるかというと、、、
チラシの裏側をしっかり作る
^^^^^^^^^^^^^
…ということを1月5日の
メール講座でお伝えしました。
【チラシの裏側】というのは・・・
普通、反響数を上げようと、
・弊社の実績〇〇〇件!
・お客様の喜びの声!
・アフターフォロー万全!
といったことを
チラシにアピールします。
でもそれを見たお客さん
はこんな疑問を持ちます。
「いいことばかりかいているけど
本当かなぁ?」
そう疑ってしまうのは、
お客さんがチラシの裏側を感じているからです。
表面的には良いことを書いているけど
その裏側は疑わしい…と。
当然お客さんはそんなチラシに
問い合わせをするのに躊躇します。
これが反響数が増えない大きな原因なんです。
^^^^^^^^^^^^^^
つまり反響率1/50を
実現するには、、、、
チラシの表面をなぞるのはなく
チラシの裏側をしっかり作っていくこと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
が重要なんです。
1月5日に公開したメール講座では、
具体的にどうチラシの裏側を作ればいいか
をお伝えしました。
【重要なのはチラシの裏側作り】
このように
反響率1/50を実現するノウハウが
次々に明確化されています。
そのたびに再現性が限りなく
100%に近づき、
実践者の成功率も毎回アップしています。
それで今回
また新たに効率的な集客ノウハウが
明確化されましたので
発表をしたいと思います。
その答えを言う前に、、、
反響率1/50実現の
新たなノウハウを実践した
最新の報告をお伝えします。
【車販売店】チラシ500枚で6件の契約
【保険代理店】チラシ250枚で反響15件
【保険代理店】チラシ309枚で反響6件
【不動産店】チラシ160枚で6件感想、1件賃貸、1件売買内覧
【デイサービス】チラシ54枚で6件契約、体験4件申し込み
【保険代理店】チラシ100枚で相談1、契約1、紹介1、
【スポーツスタジオ】20枚で休眠3人復活
【保険営業マン】チラシ100枚で2件反響、1件即決、
【保険代理店】チラシ41枚で3反響
【整体店】チラシ100枚で3人来院
この報告すべて
チラシを実践して1ヶ月目です。
ご覧のとおり
反響率1/50をゆうに越えてしまっている
実践者も増えました(^0^;)
ノウハウが明確化されると
結果の数字もアップしますね!
この秘密を5月2日(火)に大公開しますので
あなたのスケジュール帳に
5月2日(火)を◎で囲っておいてくださいね。
この話はインターネットを検索しても
本屋さんに行っても見つからない
極めて秘匿性の高い情報です。
本当は隠しておきたい情報なんですが
普段クライアントには
「出し惜しみをするな!」と言っているので
有言実行、出血大サービスで
大公開したいと思います。
ぜひ!楽しみにしてくださいね(^O^)
▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント
『チラシの裏側作りにエネルギーを注ごう』