こんにちは!
久しぶりに10時間睡眠を取って
一日ボォ~と考え事をして充実した日曜日で満足した、
木戸一敏です(^o^)
7日からスタートした
「囲い込みチラシ」メール講座ですが、
→ https://ssm3sp.biz/mkf/lp/?
そこから「3ヶ月集中プログラム」の
説明会の申し込みが続々とあり、
あと2人で満員御礼になる会場も出始めました!
いやー!嬉しいです(^0^)
「3ヶ月集中プログラム」は今回で
13期目になるんですが
何度やってもハラハラします(^^;)
告知前日はいつも、
「あちゃー!1人も集まってない(T_T)」
という夢を見て目が覚めますからね。
いやぁ~、我ながら根っからの
小心者だと思います(^^;ゞ
さて、、
「完全囲い込みチラシ」に関する
質問メールをいくつかいただいています。
今日は、その中で
このメールをシェアしたいと思います。
「完全囲い込みチラシというのは、
今まで何度も紹介されてきた
大反響チラシと同じものなのでしょうか?」
私のメルマガをずっと購読している人は
きっと同じように感じているのではと思います。
その答えは・・・
基本「囲い込みチラシ」も
「大反響チラシ」も同じです。
ぱっと見も大きくは
変わりません。
しかし・・・
大幅に進化しています(^0^)
^^^^^
この進化により
今、開催中の12期では
こんな結果報告がゾクゾク入って来ています。
↓
・3点バリューセットを持っていったら、
なんだかほんわかな感じになって、
先週まで渋ってた保険が申込になりました
・空気感も、あったかい感じがしまして
社長様から申込頂きました。
・税理士さんから突然
「今度クライアントの保険の相談お願いね」と
まさかの嬉しい話になりました
・紹介の紹介(←ここまでは契約済)からの
紹介からの紹介がきましたよ~(´▽`)
紹介の連鎖、よかった×2~です(^^)/
・飛び込み先で相手方から進んで
お名刺頂くことはあまりなかったので、
びっくりでしたが嬉しかったです(*^▽^*)
恐るべし3点バリュー!
チラシの表面的な部分は
大きく変わり映えしていませんが、
・抑えるべき重要ポイントの強化点
・強化補助シートの追加
・フォーマットのブラッシュアップ
など見えない部分が
^^^^^^^
ドンドン進化しています(^o^)v
^^^^^^
何よりも今までの「大反響チラシ」と
今回の「完全囲い込みチラシ」と
一番大きく違う点が、ここです。
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↓
建築業だからこそできる
【チラシ活用法】があります。
このチラシ活用法により、
新規客を完全に囲い込むことができるので、、、
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・チラシ200枚で10件問合わせ→不動産店
・チラシ48枚で10件問合わせ→塗装工事店
・チラシ100枚で年商1億超え→工務店
・チラシ120枚で売上5億円→建築会社
といったあり得ない結果を
出せるようになりました。
このチラシ活用法は
【建築業界の盲点】になっている
部分でもあります。
これを発見したときは
本当に鳥肌が立ちましたからね(.;゚;:д:;゚;.)
「最強集客メソッド」は
現状に満足することなく
常に進化・前進しているんです。
…というか、
本音は「もっと良い方法はないか?」と
没頭して考えることが私の趣味(^^)
「木戸さん!よくそんなこと考えつきますね!」
と言ってもらえることが私の一番の喜びなので
実践してくれるクライアントがいる限り
やり続けて行きますし、
進化しないと私の気がすまないんです。
そんな理由からか最近は
「3ヶ月集中プログラム」を
再受講する方も増えてきてます(^o^)
没頭できる趣味を仕事にするのが
一番幸せなことかもしれませんね。
▼今日のポイント
【没頭できる趣味を仕事にしよう】