25日に開催した「最強営業モデル」公開セミナーの報告です

こんにちは! 
寝起きの悪い子供たちに「雪だ!!!」と言ったら「え!?本当に!!」と
いち早く反応したのに驚いた
木戸一敏です(^^;

25日に開催した「最強営業モデル」公開セミナーは
最高に楽しかったです(^0^

この日は「最強営業モデル」の
キモの部分がきちんと伝わればと思ったんですが、
参加いただいた方から感想メールを読むと、
その目的が果たせたとホッとしました。

このような感想をいただきました。

「びっくりしました。
途中までは理解できなかったのが本音です。
ただ、最後まで聞いて納得できました。」

「あまりのことに 驚きというよりも 呆然としました
先生はセールスの世界にまごうことなく 革命を起こしました」

「実践的で、理論・屁理屈なしの、しかも楽しいセミナーでした。」

ありがとうございます!

そうなんですよね、

あまりに常識外れな発想のやり方に、
ぱっと聞いただけだと
なかなか理解できないのが「最強営業モデル」。

実はこのセミナー、
この理解しにくい「最強営業モデル」を
どう表現すれば短い時間で
聞いている人の腹にストンっと落とし込めるかの
チャレンジでもありました。

今まで何度もセミナーを開催してきました。

でも、まだキモの部分が明確に伝えきれていないという
ジレンマがあったんです。

ここをクリアしない限り、
日本中に広めることはできませんからね。

・地域密着型ビジネスで
 競争激化する業種であるほど効果的な理由

・メリットを語らない理由

・知名度を上げても売れない理由

・感情を揺さぶると失敗する理由

・ニーズ喚起をしない理由

など、先日のセミナーで
私の頭の中もだいぶ整理ができました(^^)

このブログでも少しずつ
お伝えしていきますので
楽しみにしてください(^0^)/

今日は25日のセミナーの報告でした。

明日は、
「反響率50分の1を実現する
モエル塾メンバー」募集のお知らせをしますね。