笑顔にしたのに契約が取れないことはありませんか?

笑顔にしたのに契約が取れないことはありませんか?
22年、月契約1件だったのが20倍に劇的アップした方法

 

7月20日(水)、上記のテーマで
ZOOMフォローアップ講座を開催しました!

 

今月お送りした
「モエル塾」対談講座の音声か
レポートはもう読みましたか?

今月の対談者が今回のタイトルになっている
22年、月契約1件だったのが
20倍に劇的アップした小沼さんです。

小沼さんが販売していたのは
損保が主で生保の契約は月0か1件。

こんなペースで22年間やっていると
「生保の契約は取れないもの」
という先入観がこびり付いてしまい
なかなかそこから抜け出せなくなるものです。

それが・・・

たった3ヶ月で
「生保の契約は取れないもの」
という呪縛から見事に抜け出して
毎月、生保の契約20件を取るようになりました(^◇^)

素晴らしいですね!

実は小沼さんとは
対談講座の収録以外にも
メルマガポイントを貯めていたので
カフェでお茶したこともあります(^o^)

そのときも
契約数20倍の秘密を探ろうと
根掘り葉掘り聞きまくりました。

そこでわかったのは
【笑顔の仕方】
でした。

ここに契約数20倍の秘密があったんです(^∇^)

7月のフォローアップ講座では
その”笑顔の仕方”についてお伝えしました。

 

この講座に参加された方の感想がこちら

 

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・4番目のところが一番印象に残った。
自分は、まだまだですね。

(ひでちゃん さま)

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・笑顔になってもらうところまでは出来てると思ってもこの先が
上手く行かないのは途中で仕事モードに変わっていたからと
気付きました!
最初から最後まで笑顔ということを忘れずにやっていこうと
思いました。

(C・I さま)

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・お客さんが笑顔になるように今日学んだことは活かしたいと
思います!

(ゆーみん さま)

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・とても難しかったです。
自分の葛藤などを如実に教えていただき、
フローチャートが復習できたりとても有意義でした。

紹介された社長に挨拶もなく、巻き込みトークするのは難易度が
高いと感じました。

テレアポ関係また伺いたいです。

(健 さま)

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・今日のテーマは、難しかったです。
でもどんなシチュエーションでも、一貫して「笑顔」を意識する
ことをわすれちゃダメだなーと改めて思いました。
明日からまた「変な人」で笑顔沢山もらってきます!!

(のんちゃん さま)

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・今回のフォローアップ研修、最高でした)^o^(
いずれの状況も体験してきたことばかりで、実際にはどうして
良いかわからなかったり、永年こたえがみつけられていなかった
ことばかりで、目から鱗が落ちました。
とにかく、ほんの少しお客さんの話を聞いて、分かったふりを
しない、聞くのを躊躇わないと決めました。
巻き込みトークの徹底してやってみます。
いろんな反応があって、楽しくなります。
木戸先生、若林さん、秋田さん、ご一緒できた皆さん、
ありがとうございました*\(^o^)/*

ホントにこれでいいの?と思いましたが、確信にするために、
やります。

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・気になる事を、聞いたり確認する事が大切なのが、
再確認できました。

(S・I さま)

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・スポットライトが相手にあたるのが前提なのに、つい
どうしても自分の仕事にむいてしまう。
フォローアップで、日々レターを送った人に笑顔にし続けること
を定着出来そうで、ありがとうございます。

(とみー さま)

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参加してくださった皆さん、ありがとうございました!