こんばんは!
突風が吹いて会社の窓が壊れてしまい、
外の音がうるさくて困ってしまった、
木戸一敏です(;´∀`)
窓枠が歪んでしまい
窓が閉まらなくなりました(><)
隣に高層ビルが出来てから
風が強くふくようになったんですが
まさかこんなになるとはビックリです。。
ところで・・・
2日前に開催した
「3ヶ月集中プログラム説明ZOOMセミナー」では
今まで誰も話したことないようなことを
お伝えしました。
どんな話かというと・・・
この世の中の99%は
【お客さん → 商品 → 営業マン】
という流れの
ビジネスモデルになっています。
つまり、
お客さんが商品に興味を持ち
営業マンが対応する
ということです。
「3ヶ月集中プログラム」では、
【お客さん → 人柄 → 商品】
というビジネスモデルを推奨しています。
こういった言葉で
ハッキリ言ったことは
なかったんですが
今そのタイミングが来たので
発表しました(^o^)
昔はこのモデルが
なかなか理解されなかったんですが
今youtubeがメチャ流行ったことで
理解されるようになりました。
youtubeでファンが増えれば
スポンサーが付いて
その商品を告知すると売れてしまう。
20年前までは
芸能人しかできなかったことが
youtubeの登場で
素人でもできるようになったんです。
実はこのyoutubeですが・・・
参入が想像を越えるくらい
激増しているのが
先日、動画編集者を募集してわかりました。
動画編集費用が
業界最安値での募集だったので
2~3人来ればいいと思っていたら
なんと・・・
40人が応募してきました(^O^;)
その中から3人に絞り
さらに1人を決定し
動画編集依頼をしました。
その後、もう一人
動画編集者が必要になり
3人に絞ったときに
ご縁ができなかった2人のうちの
1人に声を掛けたら・・・
「すみません、
他の方の編集をすることになりました」
とお断りのメールが届きました。
募集をして
まだ10日も経っていない段階で
もう他で決まったというのは
とても早いなぁと思いました。
そんなわけで
ご縁ができなかったもう1人の方に声を掛けたら
同じく「他で決まりました」
とお断りのメールが届いてビックリ(@_@;)
これってつまり・・・
私と同じように動画編集依頼する人が
メチャクチャいるということなんですよね。
いやぁー!
ほんと今youtubeがメチャ熱いんですね(^O^;)
どうりで以前のように
チャンネル登録者数が伸びないと思ったら
youtube参入の数がハンパないからなんですね。
でも動画はアップし続けますよ(^o^)v
今回アップしたの動画のテーマは
これです↓
【付き合わないほうがいい人の行動・言動5選】
このテーマ、収録し終えて思ったんですが、
プレッシャーがかかりますね^^;
自分自身はどうなんだ?
って突き詰められます。
自分自身が
付き合わない方がいい人だったりすると
これはヤバい・・・。
こんな動画をアップした限りは
気を引き締めて生きていかないとですね(;´Д`)
「もしかしたら自分も
付き合わないほうがいい人の行動してるかも…」
と思った方は、ぜひ、ご覧ください(^o^)
▼今日のポイント
【商品ありきの時代は終わりつつある】