本日20時「50枚配って1人成約する人柄集客レター公開セミナー」の受付をスタートします!

こんにちは!
「叶姉妹」のことを間違えて
「叶兄弟」と言ってしまいちょっと恥ずかしかった、
木戸一敏です(;´∀`)

さて・・・

前号のメルマガで、

「来週24日(水)にレター公開セミナーを
やろうと計画しています」

ということをチラッと書きました。

そうしたら3名の方から
「24日スケジュールを空けるのでぜひ開催を」
とメールをいただきました(^o^)

こういったメールをいただけると
俄然やる気がでてきますね(*^^*)

そんなわけで
24日開催を決定します\(^o^)/
^^^^^^^^^^

早速ですが本日20時頃に
受付を開始しますので
メルマガを楽しみにしてください(^^)

コロナが収まる兆しがなく、
不安に思っている人は、
見逃さないようスケジュール帳に
二重丸を付けておいてくださいね。

前号のメルマガで
DM配送業を行っている友人Tさんがいると
お伝えしました。

彼は6000社以上の実績があり、
その中には・・・

ト◯タ自動車や◯西電力、ケン◯ッキー
◯洋電機、東◯大学、NT◯東日本

など誰もが知る大企業とも
取引をしています。

そのTさんが言っていることと
私がクライアントやエンドユーザーから
聞いた声と一致していることを挙げると・・・

プレゼントを付けても効果がない
^^^^^^^^^^^^^^^^
・プレゼントに慣れてきている
・商品自体の質を疑ってしまう
・欲しいプレゼントではない

商品・サービスのメリットを書いても効果がない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・メリットがたくさんあると迷う
・裏付けが見えない
・かえって疑ってしまう

お客さんの声を掲載しても効果がない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・良いことばかり書かれている
・プレゼントで釣った声
・どうせサクラでしょ

といったお客さんの本音を
聞くことができました。

これは・・・

売らんがための手法だと
お客さんが見抜いてることを意味しています。

そこで落ちた集客を
なんとかして取り戻そうと
アメリカの最先端の手法を
入手するのですが、、

反応は取れません(><)

あれをやっても
これをやっても
何をやっても反応が取れない・・・

一体何をやればいいんだー!!!

と叫びたくなります(;´∀`)

これはリフォーム会社経営時代に
倒産寸前まで落ちたときの私です(-_-)

そこから奇跡的に
3ヶ月でV字回復できたのが
明日、発表する「人柄集客レター」です。

これは私だけでなく、
今までいろんな手法を駆使したけど
さっぱり効果がなかった人や
コロナでさらに業績が悪化している人も
「人柄集客レター」で見事に復活しています。

昨日のメルマガでもお伝えしたとおり、
コロナ禍になってから
この人柄集客レター効果に勢いが付いています。

「50枚配って1人成約」を目標にしていますが、
この数字を涼しい顔して超えてしまう人が
増えました(*^^*)

そんな人柄集客レターの実物を大公開します!

単に公開するだけでなく、、

・なぜ50枚配って1人成約になるのか?

・人柄集客レターの失敗パターン

・50枚配って1人成約が19年続く秘訣

・なぜ人柄を見せることが重要なのか?

・人柄集客レターの落とし穴

といったことも
出し惜しみなく公開しますので
ぜひ、今日の20時ころに
お届けするメルマガを
楽しみにしてください(^o^)/

▼今日のポイント
【手法はお客さんに見抜かれている】