「プロの気にかけ」が 自由自在に言えるようになり 次々と問い合わせ来るようになる 4ステップとは?

「プロの気にかけ」が自由自在に言えるようになり
次々と問い合わせ来るようになる4ステップとは?

3月16日(水)、上記のテーマで
ZOOMフォローアップ講座を開催しました!

以前から「プロの気にかけ」を
自由自在に言えるようになりたい」
というリクエストがありましたが
やっと今回それが実現しました(^o^)

「プロの気にかけは難しい(><)」
というイメージを
完全払拭するために
「プロの気にかけ」作り
4ステップを作りました^_^

そんなわけで
今回の講座で
たくさんの「プロの気にかけ」の
引き出しが増えるようになります(*^^*)

そして・・・
なんとなく言いにくかった
「プロの気にかけ」が
とてもスラスラ言えるようになります(^o^)

さらには・・・
「プロの気にかけ」が完成する前に
お客さんとの関係が親密になり
契約まで取れてしまう
という裏技も紹介しました(^o^)v

何よりも
自由自在に言えるようになるので
お客さん会うのが楽しくなります(*^^*)

 

この講座に参加された方の感想がこちら

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・プロの気にかけ深掘りして相手の根本の所を聞く
とことん聞くに徹したいと思いました。

(C・I  さま)

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・プロの気にかけ、深いですね!
明日からお客さんに深掘りしてみます。

(てるちゃん さま)

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・とても楽しく、たくさん為になりました。
難しいのかなと思っていましたが、これで自信がつきました!

(ゆーみん さま)

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・宿題として既存客への購入理由を聞くというのは
こちらも楽しいと思います。
そこが大事だと思いました!
明日から実践します。

(しゅうちゃん さま)

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・一番できていないプロの気にかけについて、具体的なやり方が
学べたので、有意義だと思います。

(ひでちゃん さま)

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・プロの気にかけの詳細が聞けてよかったです。
明日から即実践して鍛えたいです。
動画見直しします。
レターを短時間でスムーズに作る方法が聞きたいです。
面倒になってきてしまっているので。

(健太郎 さま)

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・ものすごく勉強になりました。
フレーズを作らなくても、それまでに色々聞くことでも
気にかけになってる事を知って、うれしかったです。
ありがとうございました。

(比呂美こ さま)

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・プロの気に掛けが、いかに仕事に繋がるか?
これは、お客様の笑顔をゴールとして、お客様との会話や質問、
気に刈ることを徹底的に窺うことから始まると知りました。
とにかくお客様と会話して沢山のパターンを作ります。

(よっちゃん さま)

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・難しく考えてしまっていた『プロの気にかけ』が、こんなに
親しみやすくできるものなんだ〜、と、感動しています。
明日、大山さんに会いに行くのが、楽しみです!

(はっちゃん さま)

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・久しぶりの参加でした。
お客様視点と笑顔等初心にかえりました。
ありがとうございました。

(M・S さま)

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・とっても良かったです^^
すぐ使えそうで助かります。
仲のいいお客さんへの質問の仕方を3回掘り下げるのがちょっと
自信無いかも?というくらいです。
誰でもできる気にかけが成功した事例をいろいろ知りたいです。

(A・S さま)

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・プロの気にかけって、自分で勝手に難しいと考えていました
が、違いました。

(S・I さま)

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・いつも大変お世話になっております。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。

(T・Y さま)

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・お客様に笑顔を届けるために、気にかけをプロの目線で、
売り込みにならないようにする極意を学びました。
4stepで購入された時の理由、きっかけ、なぜ?と深堀して
いくこと。
相手が何と答えるか想像して書いていく。
お客様ではなくご主人、奥様、社長がという言葉一つでも
売り込みや警戒につながるなど奥が深いと思いました。
今後はいくつか数をこなしたいです。
社長インタビューとそこからいかに仕事に結びつけていくのか?

(じゅんちゃん さま)

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参加してくださった皆さん、ありがとうございました!