こんばんは!
「歯を磨きながらパソコン打つのやめたら?」と子供たちに言われている
木戸一敏です(^^;
絶対受注名刺の福田さんが
『広告代理店のプランナーがやっている、販促の知恵』
というセミナーを開催します!
「売りにくい商品は、こう売ればいい」
ということを教えてくれます。
たとえば、薬事法や景品表示法の規制の関係で、
健康食品や化粧品、医薬品など
ストレートに機能や効能を表現できない商品があります。 このセミナーでは、こういった
「価値がわかりにくい」
「表現がしにくい」
「説明が難しい」
という悩みに対して
商品の価値を、上手に伝えていく方法を提案していきます。
健康食品や化粧品、医薬品など
ストレートに機能や効能を表現できない商品があります。 このセミナーでは、こういった
「価値がわかりにくい」
「表現がしにくい」
「説明が難しい」
という悩みに対して
商品の価値を、上手に伝えていく方法を提案していきます。