こんにちは!
寝起きの悪い子供たちに「雪だ!!!」と言ったら「え!?本当に!!」と
いち早く反応したのに驚いた
木戸一敏です(^^;
25日に開催した「最強営業モデル」公開セミナーは
最高に楽しかったです(^0^
この日は「最強営業モデル」の
キモの部分がきちんと伝わればと思ったんですが、
参加いただいた方から感想メールを読むと、
その目的が果たせたとホッとしました。
このような感想をいただきました。
「びっくりしました。
途中までは理解できなかったのが本音です。
ただ、最後まで聞いて納得できました。」
「あまりのことに 驚きというよりも 呆然としました
先生はセールスの世界にまごうことなく 革命を起こしました」
「実践的で、理論・屁理屈なしの、しかも楽しいセミナーでした。」
ありがとうございます!
そうなんですよね、
あまりに常識外れな発想のやり方に、
ぱっと聞いただけだと
なかなか理解できないのが「最強営業モデル」。
実はこのセミナー、
この理解しにくい「最強営業モデル」を
どう表現すれば短い時間で
聞いている人の腹にストンっと落とし込めるかの
チャレンジでもありました。
今まで何度もセミナーを開催してきました。
でも、まだキモの部分が明確に伝えきれていないという
ジレンマがあったんです。
ここをクリアしない限り、
日本中に広めることはできませんからね。
・地域密着型ビジネスで
競争激化する業種であるほど効果的な理由
・メリットを語らない理由
・知名度を上げても売れない理由
・感情を揺さぶると失敗する理由
・ニーズ喚起をしない理由
など、先日のセミナーで
私の頭の中もだいぶ整理ができました(^^)
このブログでも少しずつ
お伝えしていきますので
楽しみにしてください(^0^)/
今日は25日のセミナーの報告でした。
明日は、
「反響率50分の1を実現する
モエル塾メンバー」募集のお知らせをしますね。