こんにちは!
優良顧客だけをザクザク獲得する塾を主宰する、
木戸一敏です。
今日は、今だから50%の確率で成約率アップする
30秒でできる方法をお伝えします。
台風は大丈夫でしたか?
私は大丈夫です。
今日はモエル塾勉強会の日だったんですが
中止にしました。
モエル塾がスタートして
7年になるんですが
中止にしたのは震災の時を除いて
初めてです。
そんなわけで
昨日から会場をキャンセルしたりなんだりで
バタバタでした(^_^;)
台風が過ぎ去ったあとということで
今日はめちゃタイムリーな
素晴らしい実践報告を紹介します!
そしてこれは
本当に今このタイミングだからできる
効果的な成約率アップ法です。
↓ ↓ ↓ ここから ↓ ↓ ↓
今月号のブログで
台風の後の心配コールというものがありました。
私の住む九州は、昨日の夜台風が通り過ぎたので
早速実践させていただきました
私の勤務先は電器店で
屋根上のアンテナ工事
を行った家が何十件もあります
台風の後は心配です。
軽い気持ちでコールをしてみました。
「テレビの映り、大丈夫ですか?」
たった4件電話しただけで
「そうそう頼みたいことがあるのよー」
と2件のお仕事の依頼をいただきました。
大きな依頼ではないですけど。
ちょっと感激してしまい
メールさせていただきました。
↑ ↑ ↑ ここまで ↑ ↑ ↑
いやぁー!Yさん!!
素晴らしい報告を
ありがとうございます!!!
ただ読むだけで
「良かったです」と言われるメルマガではなく、
実践したくなるメルマガを
目指しているので
Yさんのような声をいただくのは
最高に嬉しいです(^0^)
実践するか、しないか
この差が成約率アップにつながり、
たとえ成約しなくても
半年後、1年後、2年後になって
大きな差に変わるんですよね。
不安は実践することでしか解消しないし、
売上も実践することでしかアップしない。
実践しないと成約率アップはしなし、
どんどん不安が大きくなるし
自然に実践しない言い訳を探す人間になってしまいます。
ですので
今すぐ実践して
あなたも第2第3の
Yさんになってください(^0^)
「でも木戸さん、明日じゃもう遅いですよね」
いえいえいえいえいえいえ、いえ!
大丈夫です!
明日でも全然間に合います。
明後日でもしあさってでも
電話をしても
全然大丈夫です。
早いに越したことはないですけど
重要なのは
気に掛ける行動をすること。
たとえ1週間経ったとして
いいんです。
あなたの大切なお客さんに
心配コールをしてみましょう!
詳しい心配コールの内容は
こちらで読めます>>>
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