こんにちは!
5年前からコーヒーに砂糖を一切入れなくして、
先週からコーヒーを飲むのをやめて
体がどう変化するか楽しみにしている、木戸一敏です(^o^)
いやぁ~!ビックリしました!!
4日からスタートした
保険業の集客革命
「大反響チラシ」メール講座ですが、
予想をはるかに超える勢いで登録がありました!
今までは業種に関係なくやっていたんですが、
今回は『保険業に特化したメール講座』です。
そうすると、
分母は必然的に少なくなります。
なので登録数は100人前後かなぁ
と思っていたら、、、
なんと!
一気に250人の登録がありました!!
この勢いだと
私のメルマガからだけでも
300人になるかもしれませんね。
保険業の方で、まだ登録していない方は
締め切る前にご登録ください。
→ http://ssmp.biz/mhk/lp/?utm_
足で稼いでなんぼの世界の保険業界・・・
それが、チラシを配るだけで
問い合わせがポンポン入ってくるというのは、
にわかには信じがたい
という人が多いです。
チラシがそこまで効率的な集客ノウハウに
なるなんて誰も思わないですから。
特に、法人の白地開拓にチラシを使って、
法人契約30件、年間保険料1億2000万を
売り上げたなんていったら
もっと信じてもらえません(^_^;)
確かに、いい話ばかりだと、
かえって信じられなくなります。
そんなわけで
「大反響チラシ」も良い部分だけではなく
欠点もありますので
正直にお伝えしたいと思います。
「大反響チラシ」最大の欠点、
それは、、、
理解されにくいことです(><)
^^^^^^^
結果を出した人は
みんな口を揃えて
「シンプルで簡単で拍子抜けしますね」
というくらい簡単なことばかり。
だからこそ
理解されにくいんだと思います。
「凄いことをやらない限り、
凄い結果を出すことはできない」
この思い込みが
大反響になる本質部分の理解を
邪魔しているんです。
だから今回の集客革命のメール講座にあるビデオは、
大反響になる本質部分が
がっちり理解できるよう
何度も打ち合わせをして作りました。
長すぎても誰も聞かなくなるし
短すぎると本質部分が理解できないし、、、
と行ったり来たりしながら
何度もシナリオを書き直しました。
というか・・・
正確にいうと、
今もまだ作業中です(ドテッ!(^0^;)
今日もスタッフが
ひぃひぃ言いながら作業を進めています。
私も何度も確認をしたり
打ち合わせが続いていて、
最近目がしょぼしょぼしていますが(;´Д`)
本質部分がシッカリ理解できて、
全員が結果を出せるようになれば本望です。
それが実現できるよう
スタッフ一丸となって取り組んでいます。
そんな、保険業の集客革命
「大反響チラシ」メール講座です!
→ http://ssmp.biz/mhk/lp/?utm_
今日この後も
打ち合わせが続きます(^o^)
▼今日のポイント
【本質部分は理解しにくい=理解した人が結果を出す】
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございますm(_ _)m
木戸一敏
kido@moeljyuku.jp
モエル株式会社
東京都豊島区南池袋1-16-4NKビル3F