こんにちは!
シャワーヘッドの交換をしたら
次女が喜んでくれて嬉しかった、
木戸一敏です(^^)
いやぁー!
びっくりです!!
先日ご案内した
「一社専属の保険セールスレディー」
の呼びかけに、あっという間に
100人の方の登録がありました!
→ https://ssmp.biz/mhk/lp/index_
「一社専属の保険セールスレディー」
ってかなり対象者が絞られます。
なので、まあ50人も登録があれば合格
と思っていたんです。
いやぁ、なんでもそうですけど、
やってみないと分からないものですね(^_^;)
「私はセールスレディーではなく、
保険代理店を営んでいる者ですが、
登録してもよろしいでしょうか?」
というメールをいただきました。
ご丁寧にメールありがとうございます。
もちろんOKです(^^)
どうぞ遠慮なくご登録ください。
→ https://ssmp.biz/mhk/lp/index_
今回は特別企画ということで
【明日19日(水)で締め切り】となりますので、
ストレスだらけの営業から脱出して、
保険の相談を希望する人にだけ
対応する営業に変えることができる
「最強集客メソッド」をマスターし、
保険営業の悪いイメージを変えたい!
という方は、こちらに登録してください。
→ https://ssmp.biz/mhk/lp/index_
さて、、、
今日の本題は、
『その他大勢から抜け出す』
この大切さについてシェアしたいと思います。
他社を圧倒する
独自性のある商品を持っていれば、
それだけで目立つので
集客が楽になると思いませんか?
でも、そんなダントツ商品は
ないと言っても過言ではないです。
仮にダントツ商品があったとしても
すぐに真似されて
平凡商品になってしまいます。。。
この世の中にある多くのビジネスは、
どれも似たり寄ったりで、
大きな違いはありません。
そうすると、
その他大勢に埋もれてしまい
お客さんから声がかかることはありません。
つまり存在しないのと
同じことになります(><)
集客が上手く回っている会社は、
「あの会社はちょっと違うよね」
というものを持っています。
トップ営業マンであれば、
「あの人は他の営業マンとちょっと違う」
というのを持っています。
つまり、
”その他大勢から抜け出す”
^^^^^^^^^^^
ことが大切です。
では具体的にどうしたらいいのか?
見事に
その他大勢から抜け出す
ことをしているコンサルパートナーの
たかちゃんを紹介しましょう!
→ https://ameblo.jp/takase8810/
たかちゃんのブログ↑見ましたか?
屋号が「おやゆび整体院」ですよ!
めちゃイカしてると思いませんか(^0^)
整体はコンビニ数より多いというくらい
溢れかえっている超激戦業種です。
そういった中、
これから新規参入するのに、
「やすらぎ整体院」とか
「スマイル整体院」とかという屋号では、
埋もれてしまいます。
女子高生たちが
「”おやゆび”だって( *´艸`)」
と言って通り過ぎていくらしいです。
このくらいのインパクトが大切です(^^)
でもきっと最初は
「おやゆび整体院」と名乗るのに
抵抗があったのではと思います。
その他大勢に埋もれてはダメ
と分かっていても
いざ、その他大勢から抜け出そうと思うと
躊躇してしまうものです。
躊躇したあげく
当たり障りのない屋号に
してしまったりというパターンは
多かったりします。
これは屋号だけの話ではなく
【発想の問題】です。
自らその他大勢に埋もれる
発想をしてしまうのは、、、
覚悟ができていないから。
^^^^^^^^^^^
たかちゃんは、
9月に「おやゆび整体院」をオープンする前は
けっこうブレていました。
それがオープンする日がやってきて
ビシッ!と覚悟を決めました。
その瞬間からたかちゃんの
考え方から顔つきから言動から
すべてが変わりました。
実際にたかちゃんのブログの
昔の記事と最近の記事とでは
別人のように違います。
今の記事は
メッセージが伝わってきますよね。
たかちゃん
めちゃカッコいいです(^o^)
ライティングが上手くなったとかではなく
思考が変わったことで
書く内容が大きく変わるんです。
横浜近郊にお住まいで
肩こりで悩んでいる人は、
ぜひ、たかちゃんに診てもらうといいですよ(^o^)
→ https://ameblo.jp/takase8810/
▼今日のポイント
【上手くいくかどうかは覚悟を持ってスタートしたかでわかる】