「最強集客メソッド」の効率的な集客ノウハウはホームページ作りに通用するのか?

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こんにちは!
「お父さんにお金の負担をかけるのもあと半年だから」
と長女に言われて、なんて優しい娘なんだと涙が出そうになった
木戸一敏です(^0^;)

 

一昨日、10月から開催予定の
8期「最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム」の
打ち合わせを4人でしました。

8期をどうプロモーションするかを
話し合う前に
7期参加者の途中結果をみんなで見ていたときです。

Jさんが「えぇ!えぇ!えぇ!本当ですかこれ!!」
と一人でうなっていたので
何をうなっているのか聞いてみると、
7期参加者の結果でした。

「みなさん、こんなに結果が出てるんですね!
いやぁ〜、すごいですね!!
何だか私も商売やろうかなぁ〜」

やっぱり結果が出ているのを見ると
人は影響されてしまいますよね(^0^;)

 

でもまだ実践をして3ヶ月も経っていないのに、
信じられないような結果を出している人がいて、
関わっている私も驚いてしまうくらいなので
Jさんが驚くのは無理もありません。

この「最強集客メソッド」ですけど、
実は5年前、ある実験をしました。

ホームページに
「最強集客メソッド」を取り入れたら
どうなるんだろう?
という実験です。

この実験台になってくれたのが
外構工事店の社長Tさんでした。

出会ったときは
既にホームページを持っていて
けっこうなお金をかけて作ったとのこと。

でも、問い合わせは
年に2〜3件・・・

それで高額の契約になれば
ペイできるんですが、
問い合わせのすべては
ひやかし客ばかり・・・

 

そのホームページ屋さんに
もっと問い合わせが来るようにして欲しいと
クレームを言うと、

「まだまだ記事の数が少ないので
もっとたくさん記事を書いてください」

なんか煙にまかれたみたいで
納得がいかないTさん。

何か効率的な集客ノウハウはないものか…。

そんなとき私と出会って、
そのホームページを
「最強集客メソッド」式にリニューアルしました。

それで、どうなったかというと、、、

年に2〜3件だった問い合わせが
月に2〜3件に倍増し、

その7割は、
初めて会うお客さんなのに、
親しげに話をしてきて
ほぼ100%の確率で成約に!

 

「最強集客メソッド」はチラシだけではなく、
ホームページでも通用することが分かりました!(^o^)v
このときホームページ作成に関わったのが
岩波さんです。

その後、岩波さんは
見事にホームページ作りに
「最強集客メソッド」を導入するやり方を体系化し、
次々に圧倒的な結果を出す
ホームページを輩出するようになりました。

そこで今週末、
そのホームページ作りの秘密を
公開すると岩波さん。

ついにこの日が
やってきたという感じです。

いい仕事をしているのに、
集客がいまひとつうまくいかないという方に
岩波さんのホームページ作りの秘密を
知っていただきたいと思います。

効率的な集客ノウハウにつながるはずです。

ぜひ、今週末を楽しみにしてください(^^)

 

▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント
『「最強集客メソッド」はホームページにも通用した』