この3つのキャッチコピー中でどれが一番効率的な集客ノウハウと言えるか?

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こんにちは!
子供たちが自撮り棒を買って喜んでいるのを見て
「お父さんはもっと前から持ってるんだぞ」と言おうとして
やめた、木戸一敏です(^^;)

以前のメルマガで
ABテストの話をしたことがありますが、
覚えていますか?

忘れた方は、こちらをご覧ください。
⇒ http://bit.ly/1sltZFa

実はつい先日も
ABテストをしました。

25日(土)に公開することが決定した
「即決ホームページ」を公開する企画の
キャッチコピーのABテストです。

その結果を言う前に、
ぜひ、あなたもどれが一番クリックされたかを
考えてみてください。

【1】
効率の悪い集客をいつまで続けますか?

“即決客”を集め、“高単価”の売上をあげる、
“即決ホームページ集客法”
を試してみませんか?

【2】
あなたのホームページを
相見積りなし!高単価客だけを集める
即決ホームページに変える方法

広告なし、ほったらかしのホームページで
2000万円を売上る秘密とは?

【3】
なぜ、広告なし、ほったらかしのホームページで
2000万円もの売上が舞い込んでくるのか?

即決客だけ!“相見積りなし”で
“高単価”の契約を実現する!
“建築業専門のホームページ集客法”
に興味はありませんか?

どれが一番効率的に集客できるでしょうか?

私は2番が一番クリック数が
多いと予想しました。

その理由は、、、

2番が、対象者が明確なのと、
対象となる人(会社)も多いこと。

これからホームページを作ろうとしている人ではなく、
既にホームページを持っている人に
呼びかけているのが
ストレートに伝わってきます。

それに今ほとんどの会社が
ホームページを持っています。

ところがホームページがあるだけで
集客に結びついていないのがほとんどです。

そういった人(会社)に
一番響くのが2番だと思いました。

効率的な集客ノウハウと言えます。

あなたは、1~3番どれが一番
クリック数が多かったと思いますか?

では、結果を発表します!

結果は・・・

2番でした!

多かった順番に並べると、
1位=2番
2位=3番
3位=1番
という結果でした。

今回は、当たりしました(^o^)v

こうやっていつもABテストをしても
外れることが多いので、
自分の考えで決めないで
今後もABテストを続けたいと思います(^^)

25日(土)にこの
「即決ホームページ」が
公開されるので
楽しみにしてください!

▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント

『対象者を明確にしよう』