おはようございます! 今7:46(メルマガを書き始めた時間)
総理になった鳩山さんへの息子のコメントに共感した、木戸一敏です。
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本日のテーマ : 差別化できない商品ほど売れるセミナーを開催!
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「ワクワクする気持ちと責任の重さが交差してます」
第93代の総理大臣となった鳩山さんが
こう発言しているのをテレビで聞いて思いました。
来月から「みとめるナビゲーター」養成180日間講座が
スタートするんですけど
「鳩山さんもオレと同じ気持なんだよなぁ」
って、比べる次元が違うでしょヾ( ̄O ̄)
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■差別化できない商品を扱っている人に朗報!
差別化できない商品ほど売れるようになる!
そんな常識外れの営業法セミナーを開催します!!
2009年10月23日(金)
10:00~19:00
東京の会場で
あのベストセラー「奇跡の営業所」のモデルとなっている
吉見範一氏とのジョイントセミナーを開催します!
参加受付中!⇒ http://www.itbt.biz/event/20091023_YK.html
●差別化できない商品をどうやって売るの??
「同じように見えますが他社とは違います」
商品のわずかな違いを
一生懸命、説明する営業マン。
でも、お客さんの本音は
「大して違いはないでしょ」
と思っているものです。
住宅販売・住宅リフォーム
保険・ホームページ作成
警備・オール電化・通信機器
広告・人材派遣・社労士・税理士
土産物屋・IT機器販売
ビルメンテナンス・歯科医院
飲食・音楽教室・ファイナンシャルプランナー
などがそういった
差別化が難しい商品です。
●それをどうやって
差別化を図ることができるのか?
しかも圧倒的に…
その答えはスバリ!
【あなた】です!!
商品ではなく
「あなた」で差別化を図るんです!!
●「あなた」??
でも、どうやって???
はい
それをツール化したものが
『あなたレター』なんです。
おかげさまで
『あなたレター』のマニュアル本といわれる
『なぜか挨拶だけで売れる営業法』(大和出版)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4804717102/moeljyukujp-22/
が出版されてから
成功報告が後を絶ちません。
つい最近も
このような↓嬉しいメールをたくさんいただいています。
▼保険業Mさま
昨日、外回りから会社へ帰る途中についさっき
「あなたレター」を渡したお客様から携帯へ電話がありました。
自分の保険を今度みてもらいたいとのこと。
その方は火災保険のみのお客様で、
正直あまり他の保険の話はしにくいなぁと思っていた方でした。
まだ契約がとれたわけでもないんですが、
いきなりのレスポンスに感激してメールした次第です。
▼レンタル業Iさま
早速、あなたレターを作りました。
木戸さんのおっしゃっていたように
出て来る出て来るという感じで、社長から色々なお話を
引き出すことができました。
▼住宅業Hさま
何より、びっくりしたのが、
今年入社の会った事も無い、
女性社員からファンレターが来たことでした。
木戸さんには本当に感謝です。
営業でなくても使える
あなたレターを教えていただいて本当に感謝です。
今回いろんな職種で働いている方に
少しでもあなたレターの良さを知ってもらい、
活用していただけたらと思い報告しました。
社内の人間関係までもよくしてしまう
「あなたレター」は偉大です。
この他にも…
「『あなたレター』を始めてから収入が安定した」
「集客は『あなたレター』だけで会社が成り立つようになった」
「忙しくなりすぎて『あなたレター』を中止しようと思ってます」
などなど思った以上の効果に
私自身も驚いています。
●ところが失敗も…
成功報告メールをいただく中で
売上げアップにまったく結びついてない人が
いるのも事実です。
「『あなたレター』をやっても結果がでません」
というメールをいただく数は
意外と少ないのですが
潜在的にはうまく行ってない人の数は
きっと成功した人の
3倍、4倍、5倍いるのではと思います。
●『あなたレター』で成功した人も失敗した人も
みんな同じように
『あなたレター』の本を読んで作っています。
それなのになぜ?
答えは…
『あなたレター』で失敗する人は
押さえておくべきポイントを
わざわざ外して作ってしまうから。
ここさえ押さえておけば
売上げに直結する『あなたレター』になる!
…その部分をきれいさっぱりに
外しているんです。
ん~~~、
モッタイナイ!!!
ほんと
もったいないです。
●今回のセミナーでは
失敗してしまう100%の人が
わざわざ外してしまう
ポイントを大公開します!
これはもう『あなたレター』を
何百、何千部を見てきた中で
失敗する100%が共通してハズしているところ。
…ということは
ここさえ押さえておけば
反応をえることができるというわけなんです。
今回のセミナーに参加させたあなたはきっと
「うぅ~~~、そうっかぁ!そこだったんだ!!」
と唸ることでしょう。
●今回の「差別化できない商品ほど売れるようになる営業手法セミナー」
に参加することで
あなたが得られるほんの一部のメリットは↓
・吉見氏が『あなたレター』を活用し99%の成功を収めた実体験が聞ける
・文章力ゼロの人の方が、高反応の『あなたレター』になる理由がわかる
・アポ率を5倍にする『あなたレター』活用のアプローチ法を手に入れられる
・値段客かどうかの判断を60秒で『あなたレター』で行う方法がわかる
・『あなたレター』作成中に契約になる3つの「みとめ技」を知ることができる
これだけでありません。
まだまだあります!
↓ ↓ ↓
●「『あなたレター』って
あくまでの一般消費者向けですよね?」
このような質問をよくいただきます。
確かに大手企業だと多少違ってくるでしょう。
ただ中小零細企業であれば
まったく問題なし!
一般消費者と同じよう…
いや
それに以上の効果を発揮します!!
●事例として
工務店向けに
あるシステムを販売している会社が
『あなたレター』を活用。
いままで飛び込みやテレアポをして
1ヶ月に1~2件しかアポが取れなかったのが
アプローチに『あなたレター』を活用したら
1週間で1件のアポが!
しかも「話を聞いていただけますか?」
と売り込んだのではなく
相手の方から「一度、会社に来てくれ」と言って来たのです!
もちろん
アプローチに使ったのは
『あなたレター』のみ。
パンフレットもチラシもなし。
えぇ!?どうやって???
その答えは
こちらで!⇒ http://www.itbt.biz/event/20091023_YK.html
●ここまでお読みなって
「『あなたレター』は作っていたけど
もう一度『あなたレター』を見直してみよう」
と思った方は
ぜひ、今すぐお申込みください↓
⇒ http://www.itbt.biz/event/20091023_YK.html
なぜ今すぐかといいますと
【早期割引が10月12日まで】
となっているからです。
「後で申し込もうと思っていたら
すっかり忘れまして~」
という電話やメールを
数人からいただきました。
そうならないために
「これは面白そうだ!」と思った方は
今すぐどうぞ⇒ http://www.itbt.biz/event/20091023_YK.html
ぜひ、このセミナーに参加して
「あなたレター」を最大限に活用いただき
あなたの大切なお客さんを
「楽しい!」の渦に巻き込んでください!
今の時代、間違いなく
楽しんでいる人にお客さんはやってきますからね(^^
では10月23日
あなたとお会いできることを
楽しみにしてます(^0^)/
ありがとうございます!
木戸一敏