差別化できない商品ほど売れるセミナーを開催!

 おはようございます! 今7:46(メルマガを書き始めた時間)
 
 総理になった鳩山さんへの息子のコメントに共感した、木戸一敏です。

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 本日のテーマ : 差別化できない商品ほど売れるセミナーを開催!

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「ワクワクする気持ちと責任の重さが交差してます」

第93代の総理大臣となった鳩山さんが
こう発言しているのをテレビで聞いて思いました。

来月から「みとめるナビゲーター」養成180日間講座が
スタートするんですけど
「鳩山さんもオレと同じ気持なんだよなぁ」

って、比べる次元が違うでしょヾ( ̄O ̄)

 

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■差別化できない商品を扱っている人に朗報!

差別化できない商品ほど売れるようになる!
そんな常識外れの営業法セミナーを開催します!!

2009年10月23日(金)
10:00~19:00 
東京の会場で

あのベストセラー「奇跡の営業所」のモデルとなっている
吉見範一氏とのジョイントセミナーを開催します!

参加受付中!⇒ http://www.itbt.biz/event/20091023_YK.html

 

 

●差別化できない商品をどうやって売るの??

「同じように見えますが他社とは違います」

商品のわずかな違いを
一生懸命、説明する営業マン。

でも、お客さんの本音は
「大して違いはないでしょ」
と思っているものです。

住宅販売・住宅リフォーム
保険・ホームページ作成
警備・オール電化・通信機器
広告・人材派遣・社労士・税理士
土産物屋・IT機器販売
ビルメンテナンス・歯科医院
飲食・音楽教室・ファイナンシャルプランナー

などがそういった
差別化が難しい商品です。

 

 

●それをどうやって
差別化を図ることができるのか?

しかも圧倒的に…

その答えはスバリ!

【あなた】です!!

商品ではなく
「あなた」で差別化を図るんです!!

 

 

●「あなた」??

でも、どうやって???

はい
それをツール化したものが
『あなたレター』なんです。

 
おかげさまで
『あなたレター』のマニュアル本といわれる
『なぜか挨拶だけで売れる営業法』(大和出版)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4804717102/moeljyukujp-22/
が出版されてから
成功報告が後を絶ちません。

つい最近も
このような↓嬉しいメールをたくさんいただいています。

▼保険業Mさま

昨日、外回りから会社へ帰る途中についさっき
「あなたレター」を渡したお客様から携帯へ電話がありました。

自分の保険を今度みてもらいたいとのこと。

その方は火災保険のみのお客様で、
正直あまり他の保険の話はしにくいなぁと思っていた方でした。

まだ契約がとれたわけでもないんですが、
いきなりのレスポンスに感激してメールした次第です。

▼レンタル業Iさま

早速、あなたレターを作りました。

木戸さんのおっしゃっていたように
出て来る出て来るという感じで、社長から色々なお話を
引き出すことができました。

 

▼住宅業Hさま

何より、びっくりしたのが、
今年入社の会った事も無い、
女性社員からファンレターが来たことでした。

木戸さんには本当に感謝です。

営業でなくても使える
あなたレターを教えていただいて本当に感謝です。

今回いろんな職種で働いている方に
少しでもあなたレターの良さを知ってもらい、
活用していただけたらと思い報告しました。

社内の人間関係までもよくしてしまう
「あなたレター」は偉大です。

 

この他にも…

「『あなたレター』を始めてから収入が安定した」

「集客は『あなたレター』だけで会社が成り立つようになった」

「忙しくなりすぎて『あなたレター』を中止しようと思ってます」

などなど思った以上の効果に
私自身も驚いています。

 

 

●ところが失敗も…

成功報告メールをいただく中で
売上げアップにまったく結びついてない人が
いるのも事実です。

「『あなたレター』をやっても結果がでません」
というメールをいただく数は
意外と少ないのですが

潜在的にはうまく行ってない人の数は
きっと成功した人の
3倍、4倍、5倍いるのではと思います。

 

 

●『あなたレター』で成功した人も失敗した人も
みんな同じように
『あなたレター』の本を読んで作っています。

それなのになぜ?

答えは…

『あなたレター』で失敗する人は
押さえておくべきポイントを
わざわざ外して作ってしまうから。

ここさえ押さえておけば
売上げに直結する『あなたレター』になる!

…その部分をきれいさっぱりに
外しているんです。

ん~~~、

モッタイナイ!!!

 
ほんと
もったいないです。

 

●今回のセミナーでは
失敗してしまう100%の人が
わざわざ外してしまう
ポイントを大公開します!

これはもう『あなたレター』を
何百、何千部を見てきた中で
失敗する100%が共通してハズしているところ。

…ということは
ここさえ押さえておけば
反応をえることができるというわけなんです。

今回のセミナーに参加させたあなたはきっと
「うぅ~~~、そうっかぁ!そこだったんだ!!」
と唸ることでしょう。

 

●今回の「差別化できない商品ほど売れるようになる営業手法セミナー」
に参加することで
あなたが得られるほんの一部のメリットは↓

・吉見氏が『あなたレター』を活用し99%の成功を収めた実体験が聞ける

・文章力ゼロの人の方が、高反応の『あなたレター』になる理由がわかる

・アポ率を5倍にする『あなたレター』活用のアプローチ法を手に入れられる

・値段客かどうかの判断を60秒で『あなたレター』で行う方法がわかる

・『あなたレター』作成中に契約になる3つの「みとめ技」を知ることができる

これだけでありません。

まだまだあります!

 ↓  ↓  ↓

 

●「『あなたレター』って
 あくまでの一般消費者向けですよね?」

このような質問をよくいただきます。

確かに大手企業だと多少違ってくるでしょう。

ただ中小零細企業であれば
まったく問題なし!

一般消費者と同じよう…

いや

それに以上の効果を発揮します!!

 

 

●事例として
工務店向けに
あるシステムを販売している会社が
『あなたレター』を活用。

いままで飛び込みやテレアポをして
1ヶ月に1~2件しかアポが取れなかったのが
アプローチに『あなたレター』を活用したら
1週間で1件のアポが!

しかも「話を聞いていただけますか?」
と売り込んだのではなく
相手の方から「一度、会社に来てくれ」と言って来たのです!

もちろん
アプローチに使ったのは
『あなたレター』のみ。

パンフレットもチラシもなし。

えぇ!?どうやって???

その答えは
こちらで!⇒ http://www.itbt.biz/event/20091023_YK.html

 

●ここまでお読みなって
「『あなたレター』は作っていたけど
 もう一度『あなたレター』を見直してみよう」
と思った方は
ぜひ、今すぐお申込みください↓
⇒ http://www.itbt.biz/event/20091023_YK.html

なぜ今すぐかといいますと
【早期割引が10月12日まで】
となっているからです。

「後で申し込もうと思っていたら
 すっかり忘れまして~」

という電話やメールを
数人からいただきました。

そうならないために
「これは面白そうだ!」と思った方は
今すぐどうぞ⇒ http://www.itbt.biz/event/20091023_YK.html

ぜひ、このセミナーに参加して
「あなたレター」を最大限に活用いただき

あなたの大切なお客さんを
「楽しい!」の渦に巻き込んでください!

今の時代、間違いなく
楽しんでいる人にお客さんはやってきますからね(^^

では10月23日
あなたとお会いできることを
楽しみにしてます(^0^)/

 
ありがとうございます!

 

木戸一敏