契約率100%を達成する!最強チラシ作成術

契約率100%を達成する!最強チラシ作成術

11月15日(水)、上記のテーマで
ZOOMフォローアップ講座を開催しました!

 

チラシ作成術の序章部分を
Facebookライブで案内したところ
再生回数が690回にまで増えました。

地域密着ビジネスに特化した内容だったので
対象者がかなり絞られて
視聴する人は少ないと思ったんですが
意外と見られるものなんですね(^^)

どんな内容だったかわかるよう
このときの参加者の声の
一部を紹介します。

▼不動産業Tさん
今まで、チラシに関する本や商材を買い、
チラシづくりを勉強して試してきました。

反応があるもの、無いものさまざまですが、
一番の問題は、見込客の質の低さに
悩みを抱えていたこと、

そして自分自身、
煽り系のダイレクトレスポンスチラシに対して、
何か納得がいくものではありませんでした。

そんな時に木戸先生のチラシ作成術に、
参加させて頂きました。

結論から言えば、
どんなチラシの教材よりも、
インパクトがあり、
かつわかりやすく、
腑に落ちる内容だと思いました。

他のチラシ教材は商品主体。

でも木戸先生の教えは、
お客様を主体にする。

これが大きな違いで、
集客の質に大きな影響を
与えるんだと確信しました。

まずは、今回の内容を実践し、
改善し、反応を試してみたいと思います。
ありがとうございます。

▼整体Iさん
受講させていただき、
本当にありがとうございました!

本来なら、有料で受講すべき
内容だと思います。

学ぶべきところは色々ありましたが、
やはり一番大事なことは、
「主語をお客さんに」だと感じました。

最も大事で、最もブレやすいけど、
これが定着すれば、商品も地域も関係なく
結果が出せるのだと思います。

▼保険業Kさん
この度はありがとうございました。

どちら目線なのか?
というところがポイントだと思います。

わかっていても、
いざチラシ作りになると
自分目線になっているのがよくわかりました。

メルマガも読ませていただいておりますが、
「気にかけ」というワードが
イマイチ腑に落ちていませんでしたが、
今回のセミナー参加で
おっしゃっている意味がわかりました。

なんとなくお分かりになったでしょうか?

そんな内容でお送りしたフォローアップ講座に
参加された方、動画をご覧になった方の感想がこちら

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・少しハードでしたが、大変勉強になりました。
早速、実行したいと思います。

( ひでちゃん さま)

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・昨日の感想です。
お客さん目線の言葉や簡単な表現の難しさに気づきました。
どんだけ自分目線だったかがわかったので明日以降、
気をつけて行こうと思いました。

(こってぃ さま)

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・如何にお客さん目線での考え方が難しいか?を改めて
認識させられる講座でした。
注意しているつもりでも無意識のうちのお客様主語を忘れ、
商品、売り手主語になっています。
常に売上高を問われる位置に居ますので、ある意味
仕方ないのですが、であるが故に今回の講座に意義を
感じます。
「つかみ」のトーク。オヤッ? 何っ?って興味、関心を
持たせ聞き耳を立たせるアプローチが成功への入り口だと
思いますので、出来ればそれをやって頂きたいです。

(よかよか さま)

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感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!