牛乳屋さんなのにリフォームの顧客を獲得する!ファミリーメンバー募集のご案内

顧客獲得 Kさん
こんにちは、
優良顧客だけをザクザク獲得する
モエル塾塾長の木戸一敏です。
今日は顧客獲得するモエル塾ファミリーメンバーの
ご案内をお届けします。
もし、あなたが
1度ご縁ができたお客さんを
・1回だけではなく、
・何度も購入いただき、
・一顧客年間購入単価を倍増させたい!
とお考えでしたら最後までお読みください。
一顧客との「ヒト」と「ヒト」関係さえ築けば、
低コストで着実に顧客獲得数をアップします。

しかも圧倒的に!!
これを証明する意味でも
インパクトのある結果を出そうと、
先日、「超実践!モエル営業道場」開設準備を
している話をしました。
顧客獲得モエル塾メンバーで
牛乳販売をしている長谷川さん会社に
私の本をサポートしてもらっている沼田さんが
師範候補として実績作りをしています。
どんなことをしているかと言うと・・・
100円ちょっとの牛乳を
購入いただいているお客さんに
『あなたレター』+お知らせレターを
週刊で発行し
顧客宅に商品の話ゼロで訪問する活動が中心です。
もちろん、その際に顧客と話す内容は
モエルメソッドに沿ったものです。
この最大の目的は
「ヒト」と「ヒト」関係をより深くするためです。
そして
牛乳に関係ない商品
健康食品やリフォーム、不動産も
必要としている人に買っていただこうというものです。
この活動が今年1月末から
本格的にスタートしました。
そして3月…
21人の顧客が健康食品を購入するようになりました。
4月…
6人の顧客から小工事リフォームの問合せ
入ってきました。
牛乳屋さんのお客さんがですよ(^^
さらには新規ポスティングで、
1/500のレスポンス
を獲得しました。
すごくいい感じで進んでいるので
慌てずじっくりいき
来月あたりから高単価の告知もしていこうと
考えています。
この話をすると多くの人は、
こう心配します。
「売るのは勝手にできることだけど
 それじゃお客さんが戸惑ってしまうのは?」
そう思ってしまうのは、
モノを売っているからです。
長谷川さんの会社では
確かに牛乳というモノを売っていますが
目的は牛乳を飲んだ瞬間やそのあとに
“元気で笑顔”なっていただくことを目的としています。
つまり、牛乳を売っているのではなく、
“元気で笑顔”を売っている意識で仕事をしているんです。
これが社内全体に浸透してると、
お客さんにも伝わります。
ですので、健康食品もリフォームも
全てはお客さんに
“元気で笑顔”になっていただくためのもので、
牛乳と同じなんです。
その気持ちがあってはじめて
メッセージをレターに書き落とすことができるんです。
昨日1件の小工事リフォームが終わり、
お客さんから「本当に困っていたので助かったわ」
と嬉しい声をいただという報告が沼田さんから入りました。
これが成功すれば
今まで数百円の牛乳しから買わなかったお客さんが
数十万円、数百万円の商品を買うようになったとしたら?
「ヒト」と「ヒト」関係が深まったことで
さらに牛乳購入の継続率が伸びたとしたら??
紹介も出てくるようになったとしたら????
・極めて低コストで
・リスクなしで
・売上を倍増することが可能になる
ということです。
でも、具体的にどんなメッセージが書いてあるのか
気になりますよね(^^
そこで・・・
今回、ファミリーメンバーになった方には、
ここに至るまでに使った
18種類の『あなたレター』やお知らせレター、チラシの
実物、全てをプレゼントいたします!
もちろん、ファミリーメンバーになれば、
この18種類のレターが
・どのような考えの元作ったのか?
・手渡しするときにどんなトークを使ったのか?
・どう社内に“元気で笑顔”を浸透させたのか?
・最初の一歩は何から始めたのか?
・今後はどんな展開を考えているか?
などお聞きしたことがありましたら
どんなことでも質問相談することもできます。
あなたがモエル塾メンバーになって
一人の顧客の生涯単価の倍増を実現し、
“楽しい”と“売上”を両立し
「仕事が楽しい!」と言える人になるための
ステップは次のとおりです。
▼ステップ1

まずは

ここから⇒

ファミリーメンバーに申し込む


▼ステップ2
5月連休明けに
18種類のレターと
「38人の『あなたレター』事例集」(56ページ)、
「モエル塾手引書」(56ページ)、
「メンバー実践報告60分音声CD&レポート」、
「モエル塾レター」(A4判8ページ)が
あなたのご自宅に届く
▼ステップ3
まずは「38人の『あなたレター』事例集」を見る。
たくさんのレターを見ることで
あなたは「これならできる!」「気楽でいいんだ」と
一歩を踏み出せるようになる
▼ステップ4
あなたの『あなたレター』を完成!
▼ステップ5
結果をよりは早く出すための
『あなたレター』活用法が
モエルメソッド5つのレベルのどれに当てはまるか
初回マンツーマンミーティングで見つける
▼ステップ6
ステップ5を実行する
▼ステップ7
実行したことで浮上してくる
疑問や質問、不安、改善点を
電話による月1回30分のマンツーマンミーティングや
実践レポート、メール相談、
掲示板から先輩メンバーからヒントをもらう
▼ステップ8
ステップ6~7を繰り返し、
「ヒト」と「ヒト」関係が深まることで、
一人の顧客の生涯単価の倍増を実現する
▼ステップ9
“楽しい”と“売上”を両立したあなたは
「なんで仕事しているの?」と聞かれたとき、
「楽しいからに決まってるでしょ!」と
言える人になる!
というわけです(^^
もちろん、ステップ9に達するまでには
思ったより上手くいかず、くじけそうになったり
自信を失いかけそうになったりすることが
何度もあるかもしれません。
でも、まったく心配はありません。
みんな同じです。
1回、2回の実践ですぐ結果がでるときもあれば、
3回、4回実践し続けているのに
思うような結果がでないときは
みんな同じようにあるものです。
なので心配する必要はまったくありません。
そんなときは
挫折や失敗、危機的状から這い上がった
「メンバー実践報告60分音声CD」を聴いたり、
facebookモエル塾グループや、
電話によるマンツーマンアドバイスやメールで
いつでも相談できるようになっています。
大切なことは
いつでもどこでも
すぐ相談できる仲間や師がいるかどうかです。
それこそ「ヒト」と「ヒト」関係が重要です。
そのためにモエル塾が存在するんです。
今日から受付を始めるモエル塾ファミリーメンバー募集は
4月27(金)まで行います。
もし、あかたが
・とにかく数多くの見込客を集め、それをザルにかけて売上を上げる
・仕事は仕事と割り切って、人との繋がりを持つことはしない
という考えでしたらモエル塾には合いません。
反対に
・一人の人との繋がりを大切にして売上を上げる
・お客さんも友達も同じ感覚で付き合えるのがいい
という考えでしたら
モエル塾にピッタリです!
どうぞこちらへ進んでください⇒
※今回の特典となる牛乳屋さんが
 健康食品や小工事リフォームの受注に成功した
 18種類のレターは
 今回のファミリーメンバー募集限定となります。
※もし、あなたがファミリーメンバー入会して
 期待していたものと違っていた場合は
 返金いたしますのでリスクはありません。
モエル塾について不安な点や
分からない点などございましたら
いつでもお気軽にお電話ください。
私、木戸一敏が直接対応いたします。
「モエル塾メソッゾの内容を聞いていいですか?」
等々なんでもOKです。
電話番号は048-760-2727です。
受付時間は10時~19時で月~金となります。
お問合せが込み合っていたり
私が不在の場合では
折り返しお電話いたします。
メールでも直接
私、木戸がご相談に応じます。
木戸直通メールは moel@urakido.com です。
あなたからのご相談を
心よりお待ちしてます!
※今回の特典となる牛乳屋さんが
 健康食品や小工事リフォームの受注に成功した
 18種類のレターは今回のファミリーメンバー募集限定となります。
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