3年前からセールス的活動を一切やめたクライアントがコロナ禍の今・・・

IMG_4077

こんにちは!
コピー機のトナーがどこにあるのか
どう交換するのか
分からないことだらけなことを知った、
木戸一敏です(;´∀`)

スタッフのありがたさを
身にしみて感じています。。

今日、33期「3ヶ月集中プログラム」
セミナー1回目を
初めてZOOMで開催しました。

実は・・・

ハラハラ、ドキドキでした(^O^;)

なぜかというと
今まで約10年以上
対面にこだわってやってきたからです。

セミナーに参加さえすれば
3つのツールがその場で完成し
次の日からお客さんに渡せる
という他にないカリキュラムが
「3ヶ月集中プログラム」の売り。

それがZOOMにすることで
3つのツールを完成させることができるのか?

クオリティーを維持できるのか?

そんな心配があって
ハラハラ、ドキドキしていたんですが、
見事に参加者4人全員が
完成することができました\(^o^)/

事前に打ち合わせをしたり
というのもありますが
コンサルパートナー若林さんの
サポートが上手で
さすが、けいにゃんです!

参加したみなさんも
とても熱心な方ばかりだったのも
大きかったです。

何事もチャレンジですね(^o^)

このコロナ禍は
いろんなチャレンジを
させてくれますね。

つい先日・・・

そんなチャレンジ精神を
さらに刺激する報告が
クライアントからありました。

なんと・・・

4月の売上が
最高収益だったというんです(@0@)

3年前からセールス的な活動を一切やめ
仕事抜きの関係づくりに特化した
結果だとクライアントは言います。

同業他社の多くが
コロナ禍で落ち込んでいる中
この実績は素晴らしいです(^0^)

本物ですね!

アフターコロナの世界は、
以前と違う価値観が必要になる
と言われていますが
その答えがクライアントの
話にあると確信しました。

▼今日のポイント
【変化にチャレンジしよう】