Mさんはヤバすぎ…9ヵ月で見込客を600人に増やしました(^o^;)

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こんにちは!
会社の近くのお店で長女と食事をするのを
楽しみにしている、木戸一敏です(^_^)

先週はセミナー三昧の一週間で
色んな発見や気付きがいっぱいで
充実しまくりでした(^o^)

その中でも特に気づいたというか、
嬉しかったのが
「最強集客メソッド3ヵ月集中プログラム」の
実践率がまたさらにパワーアップしたこと!

それを裏付ける結果として、
また新記録が生まれました(^0^)

実践者は保険業のMさんです。

なんとMさんは・・・

3ヵ月集中プログラム実践前は、
見込客10人だったのが
600人にまで増えた
^^^^^^^^^^
というからハンパないです!

600人に増えるまで、
3年も5年も10年もかかったわけではなく
わずか9ヵ月。

いやぁ~、Mさん、
これホントすごすぎですよ(^_^;)

他にもほぼ毎日のように
素晴らしい実践報告が届いています。

明らかに
実践率がパワーアップしたと感じたのは
LINEグループのプログラム生同士の
やり取りやメール報告からです。

「うっちーも、変人になってエピソードを教えてくださいねぇ(*^o^*)」

「変人おめでとうございます!」

「やっと変人になれました(*^^*)」

「はい、変人を目指します」

「”変人”と最高の褒め言葉をいただきました!」

こんな発言が
最近増えてきました(^o^)

ここでいう「変人」というのは、
人に不快な思いをさせる「変人」ではなく、

・チラシなのに商品のことを書いていない
・営業マンなのに商品の話をしない
・飛び込み営業なのにすぐに帰る

といった行為をする「変人」のことです。

「変人」に徹することで、
「この会社は他の会社とは違う」と
ライバル社と圧倒的な差別化を図ることができます。

「変人」の反対が「凡人」。

「凡人」というのは、

・チラシに商品のことを書いてある⇒当然
・営業マンだから商品の話をする⇒当然
・飛び込み営業だからネバる⇒当然

といったように
その他大勢のライバル社と
同じことをやっているのが「凡人」です。
(正確に言うと「凡社」^^)

ここが競争激化の業種で
抜き出ることができる
最強の考え方なんですが、
この伝わり方がパワーアップしています。

これは私ではなく
コンサルパートナーのおかげなんですけど(^^;)

もし、あなたも
変人になってMさんのように
9ヵ月で見込客600人に増やしたい!
と真剣に考えているのでしたら、
「3ヵ月集中プログラム説明会」に
参加しませんか?

3/15(金)13時がキャンセルで
【3人】だけ空きが出来ました。

今回、説明会に参加された方には、
このメルマガ読者限定で、
9ヵ月で見込客600人に増やしたMさんの
インタビュー音声をプレゼント!

プログラム参加前Mさんは、
お客さんと仲良くなることはできるけど、
その先の保険の話に進まないことで悩んでいました。

それをどうクリアしたのか?

具体的な方法をインタビューしました。

多分、これを聞いただけで
業績アップする人が続出するくらい
核心を突いた方法をMさんが暴露した音声です(^o^)

定員になりましたら
申込みフォームは閉じられますので
そのときはご了承くださいm(_ _)m
https://ssmp.biz/mhk/sp/

今年またさらに拍車がかかり
2016年リオデジャネイロオリンピックのように
新記録がいくつも出てくるのではと
ワクワクしています(^o^)

▼今日のポイント
【変人になることが圧倒的差別化を実現になる】